Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

実は超仲良しな、ジャスティン・ビーバーと「ワン・ダイレクション」ルイ! だけどコラボの可能性は……

2015年5月27日
ジャスティン・ビーバー / ルイ・トムリンソン ジャスティン・ビーバー / ルイ・トムリンソン
WENN.com
ファンにとってはいいこと、それとも悪いこと? 人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)と、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)。実はかなり仲がいいというふたりの関係の真実とは…

米HollywoodLifeに関係者が語ったところによると、ジャスティンとルイは、「授賞式で顔を合わせて以来、数年来の友人」なのだとか。「典型的なやんちゃ男子で、サッカー好きということで意気投合。魅力的な女の子も大好き」というふたりは、まるで“戦友”のような関係だそう。ふたりそろって、「パーティ好きで、若くてお金持ち。いまを楽しんで生きています」と、意外に多い共通点を、関係者は語っている。

こうなると、ファンとして気になるのは、ふたりのコラボの可能性。ジャスティン×「1D」ルイが実現するとなれば、夢のコラボとなりそうだが、現時点ではその計画はまったくないのだという。

「ジャスティンとルイの友情は、音楽上に成り立ったものではありません。組んで仕事をする計画は、まったくありません」

幸いにも、「コラボは絶対にやらない」とルール化しているほどではないのだそう。しかし、「ルイもジャスティンも、自分の仲間との仕事を楽しんでやっている」ということから、あえてその域を超える可能性は低めだろうか?

同じ業界で過ごしながら、仕事とは関係なく付き合える相手こそ、実は貴重? ジャスティンとルイの“ブロマンス”(※brother「兄弟」+romance「ロマンス」、男性同士の親密な関係のこと)に、これからも注目したい。
 
ジャスティン・ビーバーにモデルの新恋人? 同じ女性とのデートが立て続けにキャッチ[写真](2015年5月26日)
シングル宣言から束の間、早くもジャスティン・ビーバー(21)に新恋人疑惑が発生。...
「ワン・ダイレクション」ルイに新たな恋のお相手!? ブロンド美女とデート3回&手つなぎも(2015年5月18日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンに、新たな恋の...
ジャスティン・ビーバー、ソーシャルメディアの不安を乗り越える方法について語る(2015年5月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が雑誌のインタビューの中で、ソーシャルネッ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、レコードレーベルを設立! すでに「Xファクター」のファイナリストと契約(2015年4月20日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)が、...
ジャスティン・ビーバーが「ワン・ダイレクション」への加入を発表!? 衝撃発言の真相は、遅れてきた…(2015年4月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、ゼイン・マリク(22)の脱退で話題の「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ