Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「キャンプ・ロック」の絆は深し! デミ・ロヴァート&ニック・ジョナス、共同でレコードレーベルを設立

2015年5月27日
デミ・ロヴァート(左)、ニック・ジョナスデミ・ロヴァート(左)、ニック・ジョナス
WENN.com
2008年に米ディズニー・チャンネルで放送されたTV映画「キャンプ・ロック」での共演をきっかけに、親交を深めているデミ・ロヴァートとニック・ジョナスが、一大プロジェクトをアナウンス。新たなレコードレーベルを共同で立ち上げたことを明かした。

昨年、ニックとのバンド結成を計画していることを示唆し、「キャンプ・ロック」ファンを喜ばせたデミだが、その水面下ではさらなる巨大計画が進行していたようだ。

米J-14.comによると、デミとニックは26日(現地時間)、名マネージャーのフィル・マッキンタイアと共に、「Safehouse Records」という名のレコードレーベルを設立したことを発表。同レーベルは、大手レコードレーベルである「アイランド・レコード」と「ハリウッド・レコード」と協力し設立されたものだという。

ニックとの共同プロジェクトについて、デミは「私は何年にも渡って、ニックやフィルと一緒に働いてきたわ。私たちは、音楽を作るということに関して、同じ見解を持っているの。新しい会社に関わることができて、信じられないほどワクワクしているわ。自分の好きなようにキャリアを進められるもの。私たちが取り組んでいるものをみんなにお披露目できる日が待ち遠しいわ!」との声明を発表。意欲のほどを語っている。

同サイトによれば、デミの5枚目となるアルバムは、「Safehouse Records」と「ハリウッド・レコード」共同でリリースする予定なのだとか。一方のニックは、昨年11月に発売した、自身の名を冠したアルバムを、「アイランド・レコード」と「Safehouse Records」共同でリリースしている。
 
「キャンプ・ロック」再演!? デミ・ロヴァートと元「ジョナス・ブラザーズ」ニックが、バンド結成を計画中?(2014年6月30日)
ともにディズニーチャンネル出身のミュージシャン、デミ・ロヴァート(21)とニック...
ニック・ジョナスに究極の質問!? “キスしたい人、結婚したい人、避けたい人をマイリー、デミ、セレーナから選んで”(2015年1月13日)
マイリー・サイラスが、俳優リアム・ヘムズワースと婚約していた当時、“元恋人”が他...
デミ・ロヴァート、ニック・ジョナスら出演! 大ヒットTV映画「キャンプ・ロック」のキャストたちの現在は?(2015年4月3日)
音楽に情熱を燃やす若者たちの競争、交流を描き、大ヒットを記録した米ディズニー・チ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ