Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトのタクシーが登場! なんと運賃はテイラーが負担してくれる大盤ぶるまい[写真あり]

2015年5月28日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトの最新アルバム「1989」のジャケット写真がプリントされたタクシーが登場した。しかも5月24日にそのタクシーに乗車した人は、なんと代金をテイラーに支払ってもらったという。sugarscape.comなどが伝えている。

5月24日、テイラーはイギリス・ノリッチで開催された、BBC主催の音楽フェス「Radio 1 Big Weekend」に出演。テイラーの出演とアルバムのPRをかねて、テイラーのジャケット写真がプリントされたタクシーが2台登場した。




ドア部分にはジャケット写真が大きくプリントされ、前の部分には赤と黄色の背景に大きく「テイラー・スウィフト 1989」と書かれており、とってもカラフルで、テイラーファンなら是非とも乗ってみたいかわいいタクシーだ。

しかも驚くべきことに、テイラーが「Radio 1 Big Weekend」に出演した日に、このタクシーに乗って、フェス会場に向かったファンは乗車料金が無料だったという。これはテイラーの粋な計らいで、ほとんどの人が徒歩か電車で会場に向かう中、タクシーに乗って会場に来てくれた人への感謝として、代金はテイラー側持ちで無料にしたのだという。

タクシー会社は「なんてすばらしいことなんだと思ったよ。これはノリッチで起きた事の中で一番の出来事だね!」とテイラーを絶賛した。いつもファンサービス旺盛で、サプライズで人を喜ばせることが好きなテイラー。今回もまたファンを驚かせるステキなプレゼントをしたようだ。
 
カルヴィン・ハリスがテイラー・スウィフトのマンションから朝帰り! ロマンティックが止まらない(2015年5月28日)
テイラー・スウィフトとの交際が確実視されている世界的大人気DJのカルヴィン・ハリ...
テイラー・スウィフトの新曲「バッド・ブラッド」が6週連続1位の楽曲を蹴落としチャート1位に輝く(2015年5月28日)
人気歌手テイラー・スウィフトがさらなる偉業を達成!新曲「バッド・ブラッド」が米ビ...
テイラー・スウィフト話題の新曲「バッド・ブラッド」はこうして生まれた! 共作共演者が明かす(2015年5月28日)
ラッパーのケンドリック・ラマー(27)が、テイラー・スウィフト(25)とのコラボ...
これはスゴイ! レゴブロックで“テイラー・スウィフト”を作っちゃった[写真](2015年5月27日)
子供に大人気のレゴブロックも、使い方によってはアートに変身!? 英・ロンドンにあ...
テイラー・スウィフト、全身ほぼスケスケの超セクシー衣装で登場し観客大熱狂[動画あり](2015年5月26日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、英巨大音楽フェスに出演。そのステージでのセクシー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ