Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルーシェ・トラン、“元カレの元カノ”リアーナと比較されることにウンザリ

2015年5月28日
カルーシェ・トラン / リアーナカルーシェ・トラン / リアーナ
WENN.com
それぞれクリス・ブラウン(26)と交際していたということで、何かと比較されがちのリアーナ(27)と、カルーシェ・トラン(27)。しかしカルーシェとしては、もうこの風潮にウンザリしている様子。「勘弁して」と本音をぶちまけた。

2011年からつい先日まで、クリスと交際していたカルーシェ。隠し子の存在が露見したことで破局したが、いまだインタビューなどで、彼に関する質問を受けたり、さらに同じ“クリスの元カノ”であるリアーナと並べて論じられることも、少なくない。しかし本人としては、もううんざり? 出演した番組にて、いかにリアーナと自身の比較が無意味であるかを熱弁している。

「私とリアーナは、ただ同じ男性と付き合っていたってだけ、それだけよ。いつも比較されるけど、でもね、彼女はリアーナよ」

モデルとして活躍するカルーシェは、歌手であるリアーナとの比較はまるで無意味と考えている様子。「リアーナはポップスター。とても美しくて、素晴らしい音楽を作ってる」ことに対し、「私は私でしかないのよ」と、フィールドがまったく違うことを強調。「成長過程にあるし、自分自身に集中してる」と話し、「誰にも私とリアーナは比較できない。私たちはまったく別の存在なのよ」と主張した。

ちなみにHollywoodLifeによれば、リアーナはカルーシェが自身を「美しい」と評価したことを、喜んでいるのだとか。「美しいと言われるなんて、最高じゃない。誰が受け入れないの?」(関係者)と、上機嫌なんだそう。

【動画】「100%シングルよ!」と破局を宣言するカルーシェ・トラン
 
リアーナ、日本語入りTシャツで街中に出現! インパクトありすぎのメッセージは誰に向けられたもの・・?(2015年5月13日)
今年初めに、人気俳優レオナルド・ディカプリオとの交際説が浮上した歌姫リアーナが、...
カルーシェ・トラン、隠し子が発覚したクリス・ブラウンとの復縁に慎重?(2015年4月14日)
モデルのカルーシェ・トラン(26)は、R&B歌手のクリス・ブラウン(25)と「す...
クリス・ブラウンの元恋人カルーシェ・トラン、隠し子騒動は「ネットで知った」(2015年4月1日)
クリス・ブラウンの元恋人でモデル/女優のカルーシェ・トランが、クリスの隠し子騒動...
クリス・ブラウンに隠し子発覚! 長年の恋人、カルーシェ・トランはとうとう愛想を尽かす(2015年3月5日)
クリス・ブラウンに、長年の恋人であるカルーシェ・トランではない別の女性との間の隠...
レオナルド・ディカプリオとの熱愛がうわさのリアーナ、安定した関係を熱望?(2015年1月22日)
R&B歌手のリアーナ(26)は、地に足のついた男性と交際する「意識的な努力」を重...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ