Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル、遠距離恋愛の恋人と破局か

2015年6月5日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(21)が、遠距離恋愛が原因で新恋人のメリッサ・ホワイトローと破局したと報じられた。

ナイルは2月にオーストラリア人学生のメリッサとの熱愛が報じられた。ナイルは4月から5月まで、ワン・ダイレクションの「オン・ザ・ロード・アゲイン」ツアーからつかの間の休暇をとっていた。メリッサは数ヶ月前にロンドンの彼のもとを訪れたものの、関係をうまく続けていくことはできなかったようだ。

「ナイルとメリッサは一緒にいる間、控えめながらもうまく交際していた。とても仲がよく、一緒に外出するときは必ず楽しい時間をすごしていた」とある事情通が英The Sun紙に語った。

「でも現実的に言うと、これだけ離れているだけに、2人とも交際を続けるのは難しいとわかっていた」とも語っている。

ワン・ダイレクションの「オン・ザ・ロード・アゲイン」ツアーは英ウェールズのカーディフで5日から再開する。ナイルは仕事に没頭することで、別れのつらさをかき消すつもりでいるという。

「彼はバンド活動に完全に専念するつもりだよ」と事情通はつけ加えた。
 
これまでの報道によると、ナイルとメリッサは真剣交際に発展しつつあり、彼は母国アイルランドの家族や友人に彼女を紹介していたという。

しかしナイルはすでにメリッサとの別れから前に進んでいるようで、今週、米人気歌手アリアナ・グランデ(21)とパーティーを楽しむ姿を目撃されている。

また先月30日夜には、英ガールズグループ、リトル・ミックスのジェイド・サールウォール(22)と街に繰り出すところをパパラッチされている。

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン、新恋人との交際に真剣?(2015年4月20日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(21)が、新恋人のメリ...
「フィフス・ハーモニー」が「ワン・ダイレクション」の○○○にラブコール! 「“彼”のことが大好き」(2015年6月3日)
5人組ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、「ワン・ダイレクション」の中で...
「ワン・ダイレクション」ナイル×「リトル・ミックス」ジェイドのロマンス説の真相は?(2015年6月3日)
楽しげにダンスをする動画が突如として公開され、交際疑惑が浮上した、「ワン・ダイレ...
アリアナ・グランデと「ワン・ダイレクション」ナイルが一緒に夜遊び! 友人以上の仲である可能性は…(2015年6月3日)
6月1日、アリアナ・グランデ(21)と、「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラ...
「ワン・ダイレクション」ルイと、「フィフス・ハーモニー」ローレンのツーショットが激写される! 二人の関係は…?[写真あり](2015年6月2日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンと、5人組ガー...
「ワン・ダイレクション」ナイルと「リトル・ミックス」ジェイドが仲よくダンス! ファンは2人が付き合っているのでは?と大騒ぎ(2015年6月1日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、英人気ガール...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ