Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エリー・ゴールディング、恋人ダギー・ポインターは「永遠に運命の人」とおノロケ全開

2015年6月5日
エリー・ゴールディング(左)、ダギー・ポインター(右)エリー・ゴールディング(左)、ダギー・ポインター(右)
WENN.com
英歌手のエリー・ゴールディング(28)にとって、英ミュージシャンのダギー・ポインター(27)は「永遠に運命の人」のようだ。

エリーは2013年にダギーとの熱愛が報じられ、今年2月に交際を認めた。ダギーに夢中になるあまり、長い先まで共に過ごすことを考えているようだ。

「永遠に運命の人なのは間違いないわ。たくさんの経験を積んで、深みのあるところが好きなの」とエリーはダギーについて英版Elle誌で熱く語った。

「実はティーンエイジャーだった頃から彼が大好きだったけど、まさか手が届くとは思っていなかった。自分には過ぎるほどイケメンだから」

彼女の広報担当者は米People誌で、2人はまだ婚約していないと明言。しかしエリーは結婚の可能性もあると確信しているようだ。

「まだ結婚式を予定しているわけじゃないけれど、カルヴィン・ハリス(31)が歌ってくれると約束してくれたの」とエリーはElleで明かした。

エリーの恋愛は、数年前からタブロイドメディアの格好のネタになっていた。英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(21)との交際中にエド・シーラン(24)と浮気したと報じられたこともあったが、エリーは事実無根だと否定している。

「ナイルと何度かデートしたのは確かだけど、エドと付き合ったことはないわ」とエリーは説明した。「どうしてそんな記事が出たのか全然分からないし、しかもそれで大騒ぎになったのが理解できない」とも語っている。

そんなエリーは先日、米人気歌手テイラー・スウィフト(25)のニューシングル「バッド・ブラッド」のミュージックビデオに出演した。テイラーの恋愛模様もメディアでよく取り上げられており、2人は共通の経験で仲良くなったようだ。

「女性ミュージシャンが、デートした相手や付き合ってもいない男性によって評価される風潮にはフラストレーションを感じる。テイラーとはこのことをよく話すの。彼女も同じことを感じているわ。うんざりさせられると言っていた」とエリーが話している。

また、エリーは「偉大なアーティストになって、すばらしい曲を作ったりしても、みんなの話題は、誰と付き合っているかってことばかり。女性アーティストにはよくあることだというのが彼女と同じ考えなの」と語っている。


© Cover Media/amanaimages
 
エリー・ゴールディングがナイル・ホーランとエド・シーランとの三角関係を否定! エドとの交際の事実はナシ(2015年6月3日)
人気急上昇中の英歌手エリー・ゴールディング(28)が、かねてよりウワサされてきた...
エリー・ゴールディングと「マクバステッド」ダギーに婚約のウワサ! 左手に光る指輪の真相は?(2015年4月7日)
2014年5月に交際していることを宣言した、英歌手のエリー・ゴールディングと英ポ...
エリー・ゴールディング、恋人「マクバステッド」ダギー・ポインターとの結婚&出産に真剣(2015年3月23日)
英歌手のエリー・ゴールディングが、恋人との結婚と出産に真剣になっているようだ。 ...
テイラー・スウィフトの「バッド・ブラッド」MVに出演するセレブが超豪華! ゼンデイヤ、エリー・ゴールディングほか(2015年5月11日)
かねてより人気セレブがこぞって出演するのでは? とウワサされている、テイラー・ス...
エド・シーランと「1D」ナイルが完全仲直り! エリー・ゴールディングをめぐる略奪愛はもう過去のことに?(2015年5月19日)
当時付き合っていた恋人エリー・ゴールディング(28)を、「ワン・ダイレクション」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ