Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・パティンソンと婚約中のFKAツイッグス、T-ペインの暴露も「別に」と平然

2015年6月5日
ロバート・パティンソン(左)、FKAツイッグス(右)ロバート・パティンソン(左)、FKAツイッグス(右)
WENN.com
英歌手のFKAツイッグス(27)は、米ラッパーのT-ペイン(29)に英俳優のロバート・パティンソン(29)との婚約を暴露されたことを気にしていないと明かした。

ツイッグスと「トワイライト」シリーズで知られるロバートは2014年夏に初めて熱愛が報じられ、婚約のニュースは4月に伝えられた。

婚約を明かしたのはT-ペインで、インタビュー中に以前ツイッグスと仕事をしたときのことを話しているときにうっかり口を滑らせたようだ。

「別にいいわ。私はすごくお気楽なタイプだもの」とツイッグスは米Complex誌に語っている。

また彼女は、ロバートのファンから浴びせられる人種差別的なコメントについても語っている。

「すごくひどい。でも結局、私はすばらしい関係にあることに尽きる。だから気にならないわ」と彼女はため息をついた。

近づいた結婚に加え、ツイッグスは仕事でも忙しい日々が続いている。ジェシー・Jやカイリー・ミノーグといったスターのバックダンサーとしてキャリアをスタートしたツイッグスは、自分の力でスターの座を目指すことを誓った。

デビューアルバム「LP1」を昨年8月にリリースしたツイッグスが後ろを振り返ることはないようだ。

「楽な人生とは言えないけど、今はすべてがうまくいっているみたい。それには感謝しているわ。特にティーンエイジャーだった頃はそうだったけど、どうやったら状況が良くなるか全然見えなかったし、続けていけるかどうかも分からなかった。将来、自分が何をしているのか想像できなかった」とツイッグスは告白した。

「音楽に対しては常に一生懸命だったけど、今の状況になれるチャンスが来るとは思っていなかった。それにミュージックビデオを作るお金を出してくれる人が現れるなんてことも…。本当に信じられない」と語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
ロバート・パティンソン&FKAツイッグスが婚約? ラッパーの友人がポロリ(2015年4月3日)
「トワイライト」シリーズでブレイクした俳優のロバート・パティンソン(28)と、恋...
ロバート・パティンソンと交際中の歌手FKAツイッグスが初来日! “おっぱいイス写真”が海外でも話題に(2015年1月23日)
イギリス出身のシンガーソングライターで、ここ最近はロバート・パティンソンと交際し...
ロバート・パティンソン、新恋人に妊娠疑惑!? お相手自ら投稿した思わせぶりなツイートを検証(2014年9月19日)
映画「トワイライト」シリーズで人気の俳優ロバート・パティンソン(28)が、パパに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ