Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデが危うく逮捕!? 愛犬たちが「殺されかけて」激怒

2015年6月5日
アリアナ・グランデと愛犬アリアナ・グランデと愛犬
アリアナ・グランデのインスタグラムより
アリアナ・グランデ(21)が、危うく逮捕されかける事態に? 溺愛するペットの犬への不当な扱いが原因だったという。

今年2月から、ワールドツアー「The Honeymoon Tour」で、世界中を駆け回っているアリアナ。現在はヨーロッパ各地にて公演をこなす多忙な日々だ。そんなアリアナと一緒にツアーをまわっているのは、愛犬たち。しかしこれが、とんだトラブルに巻き込まれることになってしまったそう。Seventeenが伝えている。

5月28日、29日に行われたオランダ・アムステルダム公演のあと、犬を含むアリアナ一行は、次の目的地イギリスへ向け、フェリーでドーバー海峡を渡ろうとしたそう。そこでアリアナ一行は、愛犬トゥールーズとシリウスが、ワクチン接種を受けていることを証明する書類の提出を求められたという。アリアナの母がツイッターで明かしたところによると、「ワクチン接種はつつがなく証明された」というが、にもかかわらず、一行は係官から「もし犬をイギリス国内へ連れ込むならば、殺処分される」と告げられたのだという。

突然のことに、一行は半ば狂乱状態に陥り、アリアナの母が「犬を殺すならそれより先に私を殺して」と言いだしたり、アリアナ自身が危うく逮捕されかけるなど、騒然とした事態に。アリアナの兄フランキーの機転により、犬の安全も確保され、アリアナも逮捕を免れたというが、一向にとって腹立たしい事態であることに変わりはなく、アリアナはツイッター上でフェリー会社へ向けて苦情を投稿している。

「これは受け入れがたい事態だわ。どうか従業員に、人間や動物に敬意をもって接するよう言ってちょうだい。小さな親切は大きなお世話よ」

「犬は無事だし、フランキーに感謝してる。でも最悪の経験だったわ。どんな動物も、人間も、あんなふうに扱われるべきじゃない。絶対にね」

「私の犬に、ひどいことしないでよ。絶対に」

アリアナのワールドツアーは、今後10月の北米公演まで続く予定だ。
 
アリアナ・グランデが15匹の犬を救う! コンサートで犬の里親を募集&費用を負担(2015年3月23日)
人気歌姫のアリアナ・グランデが、米ニューヨーク市の保護犬を救うために立ち上がった...
人気歌手アリアナ・グランデ、すべって転んで足の指3本ケガ! 原因はなんと愛犬のオシッコ・・・!?(2014年3月25日)
ヒットソング「ベイビー・アイ」などで人気の歌手アリアナ・グランデ(20)が足の指...
「ワン・ダイレクション」ナイルとアリアナ・グランデがお泊りデート!? 超ビッグカップルの誕生?(2015年6月5日)
米人気歌手のアリアナ・グランデ(21)が、早朝に英ボーイズバンド、ワン・ダイレク...
アリアナ・グランデと「ハリー・ポッター」のキャストが夢の対面! アリアナ大コーフン(2015年6月3日)
人気歌手のアリアナ・グランデと人気映画「ハリー・ポッター」シリーズのキャストが夢...
アリアナ・グランデ、待望のサードアルバムのタイトルを発表! 今から発売が待ちきれない(2015年6月1日)
人気歌姫のアリアナ・グランデが、現在制作中のサードアルバムのタイトルと同作イント...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ