Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ショービズ界の女性差別に物申す! 「1D」ナイルとの交際報道に激怒

2015年6月8日
ナイル・ホーラン(左)、アリアナ・グランデ(右)ナイル・ホーラン(左)、アリアナ・グランデ(右)
WENN.com
米大人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、ショービズ界での女性アーティストの扱いが不当だと抗議した。同時に、今月に入ってウワサされていた英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン(21)との交際を否定した。

アリアナとナイルの交際疑惑は、6月1日に、ナイルがアリアナのロンドン公演を訪れた後、数人の仲間と連れ立ってクラブに行ったことから報道され始めた。3日の午前3時にはナイル宅から帰宅するアリアナの姿が目撃された。さらに同日の夜に、今度はナイルがアリアナのホテルで一晩過ごす姿をキャッチされるなど、ますます報道が過熱している。

アリアナは、この報道のスタンス自体が女性差別的だと不服に思っているそうだ。先日行われた音楽の祭典「サマータイム・ボール」では、「付き合う人や私のラブ・ライフの全てを話すことに、正直かなり飽き飽きしているの」と語っていた。

「こんなこと、男の人は聞かれないわ。私たちが話さなきゃいけないのはこんなことだけ?女性にとって意味があるのはどんな男の人と関係があるのかってことだけなの?って感じ」

The Sun誌ではさらに語気を強め、「関係を持たなくたって、ペニスがついている人と女の子は友達になれるわ」と発言。同時に、ウワサされていたナイルとの交際も否定している。

「私はビッグ・ショーンの元カノじゃない。ナイルと付き合うかもしれない女でもないわ。私はアリアナ・グランデよ。それでも不満なら、私に話しかけないで!」

さらに、アリアナはツイッターとインスタグラムで、この話題について畳み掛けた。インスタグラムには長文の画像を載せ、女性は男性の所有物だという考え方がはびこる世の中を批判した。誰と付き合っているかではなく、女性自身の価値で評価される世の中になってほしいとファンに訴えた。


 
アリアナ・グランデと「ワン・ダイレクション」ナイルが一緒に夜遊び! 友人以上の仲である可能性は…(2015年6月3日)
6月1日、アリアナ・グランデ(21)と、「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラ...
「ワン・ダイレクション」ナイルとアリアナ・グランデがお泊りデート!? 超ビッグカップルの誕生?(2015年6月5日)
米人気歌手のアリアナ・グランデ(21)が、早朝に英ボーイズバンド、ワン・ダイレク...
アリアナ・グランデと「ハリー・ポッター」のキャストが夢の対面! アリアナ大コーフン(2015年6月3日)
人気歌手のアリアナ・グランデと人気映画「ハリー・ポッター」シリーズのキャストが夢...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ