Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英女優キャリー・マリガン、「マムフォード&サンズ」マーカス・マムフォードとの間に第1子を妊娠

2015年6月10日
キャリー・マリガン(左)、マーカス・マムフォード(右)キャリー・マリガン(左)、マーカス・マムフォード(右)
WENN.com
英女優のキャリー・マリガン(30)が第1子を妊娠したことが分かった。

「華麗なるギャツビー」などで知られるキャリーは、英フォークロックバンド、マムフォード&サンズのマーカス・マムフォード(28)と結婚している。複数の情報筋によると、夫妻に第1子が生まれる見通しとなったという。

「発表は考えていませんでしたが、彼女は仕事を続けてきました。周りのみんなは、とても協力してくれています」と事情通は米Us Weekly誌に語っている。

キャリーは7日に行われた2015年トニー賞授賞式のレッドカーペットに登場。ブロードウェイ舞台「Skylight」で主演女優賞にノミネートされていたが、「オーディエンス」で英エリザベス女王を演じた同じく英女優のヘレン・ミレン(69)に競り負けた。しかし腰やお腹のあたりをゆったりと覆った、赤褐色のドレスに身を包んでいたため、妊娠の憶測が広まっていた。

「公演がもうすぐ終了したら、夫妻はイングランドに戻る予定です」と事情通はキャリーの舞台についてつけ加えた。

キャリーとマーカスは2012年に英サマセットで挙式。私生活についてはほとんど語らないことで知られているが、キャリーは最近、結婚生活について少しだけ語っている。

「私のもののうち、マーカスは完全に離れていられる唯一の存在。だからそう努力しているの」と彼女は米版Vogue誌で語っている。

しかし女優のシエナ・ミラー(33)は先日、親友であるキャリーの妊娠の可能性について見通しを語っていた。

シエナはまた「2人はニワトリを数羽、犬を1匹飼っていて、友だちを招いてキャンプファイアーのそばで焼肉パーティーをしたり、ジャムセッションをしたりしているの」とシエナはVogueで明かした。

「のどかな雰囲気よ。マーカスはイングランドで開催される野外音楽祭のグラストンベリーのヘッドライナーにもなれるし、キャリーはどんなオスカーにノミネートされてもいいほどの役者。なのに2人は農場に戻って、大きなウールのジャンパーを着て、おかしなハットをかぶって子豚を育てているの。こんなバランスを実現させているなんてステキだわ。2人に赤ちゃんが生まれる日が待ちきれない」とも語っている。

© Cover Media/amanaimages
 
第69回トニー賞授賞式 速報(6/8午前8時~WOWOWで生中継)(2015年6月8日)
■ミュージカル 作品賞は「ファン・ホーム」が受賞!田舎の葬儀社を営む家族の長女ア...
人気女優キャリー・マリガンが大統領夫人に? ヒラリー・クリントンの伝記的映画の主演候補NO.1に(2013年6月9日)
今月14日公開予定の新作映画「華麗なるギャツビー」や「17歳の肖像」などで知られ...
映画「華麗なるギャツビー」豪華キャストがオーストラリアに集結! レオ様からのメッセージも(2013年5月23日)
6月14日より公開となる映画「華麗なるギャツビー」のワールドプレミアが、5月22...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ