Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーに新ロマンス? VSモデルとホテルで朝まで過ごす!?

2015年6月15日
ハリー・スタイルズ(左)、サラ・サンパイオ(右)ハリー・スタイルズ(左)、サラ・サンパイオ(右)
Daily Mail Online
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、宿泊するホテルでモデルのサラ・サンパイオ(23)とホテルで一夜を過ごしたのではないかと噂されている。

サラ・サンパイオは出身国ポルトガルで「べスト・フィーメル・モデル」としてゴールデン・グローブ賞を何度か授賞しており、今大注目のモデルだ。今年は下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルにも選ばれている。

木曜日の夜、ハリーとサラは仲間数人と共にマンハッタンでパーティーをした後、お別れのハグをして解散した。しかし、サラはその後ハリーが宿泊するホテルに戻り、ホテルから出てきたのは、なんと翌朝11時頃だった。また、ハリーは、サラが帰宅した15分後にホテルを後にした。

木曜日の夜、ハグするハリーとサラ木曜日の夜、ハグするハリーとサラ
Daily Mail Online


朝のサラの服装は前夜と同じ服装で、白のシャツに白のズボンという出で立ち。一方のハリーは、長髪を後ろで一つにまとめたスタイルだったという。パーティーが楽しくて、服装を整える余裕もなかったのだろうか。

ハリーのホテルを後にするサラハリーのホテルを後にするサラ


関係者は英The Sun誌に「ハリーは仲間とルドロウでパーティーをしていたが、特にサラとはとても仲が良さそうに見えた。サラと別れるときにハリーはハグとキスをしているし、あの2人の間には明らかに何かある」と語った。

また、他の関係者はこうも付け加えた。

「最近のハリーは友人選びにとても慎重なんです。特に、女性の場合はとても気をつけています。過去の関係で何回か炎上していますから、自由に振る舞えることとプライバシーが守られることを、ハリーは重視しています。そういう点で、彼はサラを信用しているんです」
 
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズがプロムの相手と再会! かわいらしい2ショットが話題に(2015年6月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、高校時代の...
メーガン・トレイナー、「ワン・ダイレクション」ハリーとはデュエットしない!? (2015年5月27日)
人気歌手のメーガン・トレイナーと英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」...
「ワン・ダイレクション」コンサート中、リアムがゼインパートを歌って涙ぐむ! すかさずナイルが優しくフォロー[動画あり](2015年6月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアムがコンサート中、脱退したゼ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、授賞式で突然ナイルの股間をつかんじゃった[動画あり](2015年5月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、アメリカ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、一般人と交際中!? 交際三か月との報道の真相は・・(2015年5月13日)
今年初春に、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル ナディーン・レオポルドと破局し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ