Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクのカバー曲が流出!? 脱退後初のソロ曲に注目が集まる[音源あり]

2015年6月16日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクによるカバー曲が公開された。脱退後初めてのソロ曲ということで、ファンの間で話題になっているようだ。eonline.comなどが伝えている。

公開された曲は、ミシシッピ州出身の兄弟ラッパー、レイ・シュリマーの「No Type」という曲で、それをゼインとラッパーのミック・ライチャスがカバーしている。この曲は昨年の12月にレコーディングしたようだが、6月16日、突如ミックのツイッター上で公開された。

曲を聞いてみると、R&Bのしっとりとしたメロディーラインで、ゼインの高音ボイスがとても合っている。また、ワン・ダイレクションの時とはかなり系統の違う曲という印象を受ける。

【動画】「No Type」ミック・ライチャス&ゼイン・マリク


突如公開されたこの曲だが、その経緯は不明。ゼインの友人で音楽プロデューサーのノーティ・ボーイは「(この曲に関して)俺とゼインは何も関係ない。ハードドライブから盗まれたんだろう」とツイートし、この曲は正式に公開されたものではなく、リークされたものだと主張した。

これに対し、曲を公開したミックは「ははは!ノーティ・ボーイ本当のことを言えよ。俺たち数か月前にスタジオでこの曲をレコーディングしただろ。ハードドライブから盗まれるってどういうことだよ」と返事をした。

ミックとノーティ・ボーイのやりとりを見る限り、正式に公開されたものではなさそうだ。ゼイン本人からのコメントはまだないが、こうして曲が作られているということは、ゼインはやはりソロでの音楽活動を進めているということなのだろうか。
 
ゼインが「ワン・ダイレクション」に出戻り?とファンが大騒ぎ! 気になるウワサの真相は・・・?(2015年6月15日)
今年3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク...
「ワン・ダイレクション」ツアーのセットリストに待望の「ノー・コントロール」追加! ファンは大喜び(2015年6月15日)
今月5日から再開された英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の「オン・ザ...
「ワン・ダイレクション」ハリーに新ロマンス? VSモデルとホテルで朝まで過ごす!?(2015年6月15日)
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、...
「ワン・ダイレクション」コンサート中、リアムがゼインパートを歌って涙ぐむ! すかさずナイルが優しくフォロー[動画あり](2015年6月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアムがコンサート中、脱退したゼ...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクがまたまた髪色をチェンジ! 毎日のようにヘアカラーを変える理由とは…(2015年6月11日)
先日髪色を大胆なグリーンにしたことでファンを驚かせた、元「ワン・ダイレクション」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ