Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュ、スーパーヒーロー映画でパートナーに選ぶなら断然ブルース・リー

2015年6月16日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)は女優としても活躍しており、現在は新作「Paper Towns(原題)」のプロモーションを展開している。

同作はジョン・グリーンによる同名の人気ヤングアダルト小説「ペーパータウン」を原作とし、米俳優ナット・ウルフも出演している。行方不明になった近所の女の子を友人と探しに出かける男の子を描くストーリーだ。

20世紀フォックスUKが公開した新Q&A動画で、カーラとナットはお互いに質問を投げかけている。スーパーヒーロー映画で大暴れするなら誰を相棒に選ぶかとナットに質問されたカーラは、即行で共演者ではないと否定した。

「僕と言ってよ」とナットがささやくと、カーラは大声で断言した。「ありえないわ、もちろんあなたなわけがないでしょ! (選ぶなら)ジョン・グリーン…いいえ、当たり前だけどブルース・リー以外にありえない」

カーラはさらに、「きっと、星のせいじゃない。」のアンセル・エルゴートを選ぶともジョークを飛ばし、ナットのヒザを軽く叩いて相棒にしてあげてもいいとつけ加えた。

また2人は撮影現場でやっていたイタズラも明かした。ナットによると、カーラはしょっちゅうカイロをジョンの顔めがけて投げつけていたという。

またカーラとナットは自分たちが演じるキャラクターについて簡単に説明することも求められた。「マーゴはとても強い意志をもっていて、冒険好きで、他人に誤解されやすく、スリルを求めるタイプで、たくさん経験して今を生きるのがすべてだと思う」とカーラは説明した。「(クエンティンはマーゴとの友情に)それ以上の何かがあると思っているけど、自分が望む考えを彼女に投影しているだけだと気づく。相手が本当はどんな子なのかを知るのではなくてね」

「Paper Towns」は来月全米で公開される。

【動画】「Paper Towns」予告編(海外)


© Cover Media/amanaimages
 
スキ・ウォーターハウス、カーラ・デルヴィーニュは役者を目指すモデルたちの模範と大絶賛(2015年6月10日)
英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(23)は、同じく英モデルのカーラ・デルヴィ...
カーラ・デルヴィーニュ&ミシェル・ロドリゲス、カンヌ映画祭で鉢合わせを回避(2015年6月2日)
かつて交際していたモデルのカーラ・デルヴィーニュと女優のミシェル・ロドリゲスは、...
映画のオーディションに落ちたカーラ・デルヴィーニュ、リアーナからのアドバイスで元気回復(2015年5月25日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(22)は映画のオーディションで落選し...
カーラ・デルヴィーニュ、第二のミラ・ジョヴォヴィッチに? リュック・ベッソン最新作に、女優として起用(2015年5月13日)
モデルとして人気を得ながらも、女優としての道を開拓しつつあるカーラ・デルヴィーニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ