Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

第一子妊娠中の「glee」ナヤ・リヴェラ、禁煙・禁酒のつらさを語る

2015年6月17日
ナヤ・リヴェラナヤ・リヴェラ
WENN.com
米人気TVシリーズ「glee」で知られるナヤ・リヴェラ(28)が、妊娠中期にもかかわらず「眠ったままタバコを吸ったか、お酒を飲んだ」かもしれないと不安になっている。

ナヤと夫で俳優のライアン・ドーシーは2月、第1子の妊娠を発表した。しかし妊娠が進行するにつれ、ナヤはアルコールとニコチンを控えることがますますつらくなってきたようだ。米People誌オンライン版のブログ「Moms and Babies」に投稿した書き込みで、ナヤは次のように明かした。

「妊娠しているのに、マティーニを飲んだり、ときどきタバコを吸ったりする生々しい夢を何度も見ていて、あまりにもリアルだったから目が覚めたときにパニックになったの。寝ている間にタバコを吸ったり、お酒を飲んだりしたんじゃないかって。もちろんそんなことはしてないけど、心の奥底では以前の生活への衝動を抑えているんだわ!」

「ええ、妊娠初期にほとんどの女性が直面するみじめさと不快感を、もう経験しなくてすんだのは本当に良かった。でも以前の自分に戻って、当たり前だと思っていた楽しみを1つもできないとなると、こんなにひどい気分になるなんて思わなかった」

ナヤとライアンは交際からわずか数ヶ月で電撃結婚した。しかしナヤは同ブログで、お腹が大きくなるにつれ、ベッドルームで夫と苦労しているとファンに告白している。

「夫との夜の生活が、ちょっと変な感じになってきたの。ぶつからないように、体位が2つに限られているから。夫の言葉で言えば、『天井』か、赤ちゃん(私のお腹)に見つめられるかのどっちかよ」とナヤは語っている。「男性は妊娠中の妻とエッチしているとき、赤ちゃんにずっとウインクされていると想像するものみたい。だからセクシーな時間がほとんどなくなるのね」

© Cover Media/amanaimages
 
「glee」ヘザー・モリスがついに結婚! 共演者が大集合! 第一子妊娠中のナヤ・リヴェラの姿も(2015年5月18日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のブリトニー役で知られるヘザー・モリスが長年の...
アリアナ・グランデ、新曲で恋人ビッグ・ショーンの元カノ ナヤ・リベラをディスる!? 果たして真相は?(2015年3月26日)
人気歌姫アリアナ・グランデが恋人ビッグ・ショーンのために立ち上がる?新曲で恋人の...
「glee」最終回に合わせて、キャストたちが写真やお礼を次々投稿! 「最高の旅のはじまりは、つい昨日みたい」(2015年3月23日)
3月20日、全米にて海外ドラマ「glee/グリー」の最終話「Dreams Com...
「glee」ナヤ・リヴェラの妊娠に“先輩ママ”ヘザー・モリスは大興奮! コード・オーバーストリートは○○に立候補!?(2015年3月18日)
先日、SNSを通じて第一子を妊娠したことを発表した「glee/グリー」ナヤ・リヴ...
第一子妊娠のナヤ・リヴェラに、「glee」共演者ジェナ・アシュコウィッツが太鼓判! 「絶対いいママになる」(2015年3月5日)
先日、自身のインスタグラムを通じて、第一子妊娠を発表した女優ナヤ・リヴェラを、人...
「glee」ナヤ・リヴェラが妊娠を発表! 「新しい家族の一員を迎える日が待ちきれないわ」(2015年2月25日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、サンタナ役を演じていた女優ナヤ・リヴェラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ