Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションを脱退したゼイン・マリク復帰の可能性を広報が否定

2015年6月17日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
ゼイン・マリク(22)が英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションに復帰するのではという憶測が流れているが、広報担当者が噂を否定した。

ゼインは3月、ワン・ダイレクションからの突然の脱退を発表してファンを驚かせた。しかし先週末、ゼインの脱退がごく一時的なものだったとする声がファンの間で広まっていた。ゼインのカムバックをほのめかす「兆候」がいくつか読み取れると噂になったことが発端だった。

ゼインが「ワン・ダイレクション」に出戻り?とファンが大騒ぎ! 気になるウワサの真相は・・・?(2015年6月15日)
今年3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク...

こうした兆候には、ゼインの公式バイオグラフィーがワン・ダイレクションのウェブサイトで復活したことや、ゼインが脱退を表明したツイートがTwitterから削除されたことなどがある。

復帰の憶測は数時間で一気にネット上で拡散し、ワン・ダイレクションが所属するレコードレーベル、コロムビアの広報担当者がメディアで事実関係を明らかにする騒ぎに発展した。

「ゼインがバンドに復帰しないことは事実だと断言できます」とマイク・ナヴァーラはメールを通じて米USA Today紙にコメントしている。

最近のインタビューで、ハリー・スタイルズ、リアム・ペイン、ルイ・トムリンソン、ナイル・ホーランら現メンバーは、ゼインが脱退を決めたことに怒りを感じたと告白している。

ゼインは脱退発表後に受けたインタビューの中で、バンド活動が自分にとって「リアルではないと感じた」と説明していたが、リアムはゼインのそんな気持ちをメンバー全員が感じていたと確信している。

「みんな、最初は少し怒りを感じたし、驚きでもあった。ゼインが全体的に感じていた気持ちは雰囲気で伝わっていた。何となく分かったんだ。そして周囲もその様子を察していたと思う」とリアムは先日、トーク番組の司会者ジェームズ・コーデンに心境を語っている。

「この仕事にはゼインが好きだった部分と、そうではなかった部分がある。そして仕事が好きになれないのなら、自分の心に従って、行きたいところに行けばいい…。最初はみんな怒っていたけど、その後は怒りよりも失望感に包まれた。彼が何をしようと、みんなは最高の幸運を祈っている。わだかまりはないよ」

© Cover Media/amanaimages
 
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクのカバー曲が流出!? 脱退後初のソロ曲に注目が集まる[音源あり](2015年6月16日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクによるカバ...
元「ワン・ダイレクション」ゼインに極秘婚のウワサ! 婚約者ペリーが、“ペリー・マリク”となのる(2015年6月12日)
婚約中の元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)と、「リトル・ミックス...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクがまたまた髪色をチェンジ! 毎日のようにヘアカラーを変える理由とは…(2015年6月11日)
先日髪色を大胆なグリーンにしたことでファンを驚かせた、元「ワン・ダイレクション」...
「ワン・ダイレクション」と元メンバーのゼインが同じ賞にノミネート! 困惑するファンも(2015年6月10日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」と元メンバーのゼイン・マリクの間...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが、ヘアカラーを大胆チェンジ! あの悪役を思わせる変貌への反応は…(2015年6月8日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)が、ヘアカラーを大胆...
ワン・ダイレクション、来年に一時活動休止と英紙が報道、“広報”は否定(2015年6月5日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が来年、活動を一時休止する見込みだ...
「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが脱退を発表、今後は4人のメンバーで活動継続へ(2015年3月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリクが脱退を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ