Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「ベイツ・モーテル」シーズン4&5の製作決定

2015年6月17日
「ベイツ・モーテル」に出演中のフレディ・ハイモア「ベイツ・モーテル」に出演中のフレディ・ハイモア
WENN.com
ヒッチコックが手がけたサスペンス映画の決定版「サイコ」の前章ドラマ「ベイツ・モーテル」のシーズン4と5が製作・放送されることが明らかになった。

米TVlineによると、米A&E局は各10話で構成される「ベイツ・モーテル」のシーズン4と5の製作を正式に発注した。同作は殺人鬼ノーマン・ベイツのテーンエイジャー時代を描いたもので、どのようにして殺人鬼へと変貌していくのかを描いた人気シリーズである。

A&Eは、「我々のすばらしいクリエイティブ・チームは、ノーマンとノーマ・ベイツの母息子関係を事細かく描いて来た」「ノーマンが、いかにして映画史上最も恐ろしいサイコパスへと変貌していくのか。今後、2シーズンに渡りファンに紹介できることに大きな喜びを感じている」という声明を発表。クリエーターを務めるケリー・エイリンとカートン・キューズは、全5シーズンに渡りこの物語を描くと明かしているが、A&Eはシーズン5で終了するかどうかについては明言しなかった。

「ベイツ・モーテル」のシーズン4は2016年の前半に、シーズン5は2017年の前半に放送される予定。
 
この人なくして「ベイツ・モーテル」は生まれなかった! “サスペンスの神様”アルフレッド・ヒッチコックとは?(2015年5月27日)
名匠アルフレッド・ヒッチコック監督の傑作サスペンス「サイコ」の舞台を現代に置き換...
ヒッチコックの傑作「サイコ」の現代版前日譚「ベイツ・モーテル」6/3リリース! 映画史に残る“猟奇殺人鬼”はこうして生まれた(2015年5月18日)
名匠アルフレッド・ヒッチコック監督の傑作サスペンス「サイコ」。現代に舞台を置き換...