Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの大ファンがなんとコンサート会場の外で結婚式! テイラーからの最高の結婚祝いに新婦が大コーフン

2015年6月17日
テイラー・スウィフトとファンのカップルテイラー・スウィフトとファンのカップル
Instagramより
歌手テイラー・スウィフト(25)とファンの心温まる話がまた届いた。

ファンをとても大事にすることで知られるテイラー。今回のファンは、なんと新郎&新婦だ。

妻のケイティ・ハリスさんは、テイラーの大ファン。テイラーがフィラデルフィアに来る度、毎回お手製の服を作ってコンサートに行くほど、テイラーが大好きだ。しかし、今回のコンサートでは、テイラーのために服を作る代わりに、自分がウェディングドレスを着ていくことを、ジョークとして思いついたのだという。

ところが、夫と話し合っているうちに、話はどんどん進んでいってしまったそうで、テイラーがコンサートを行う会場の外で結婚式を挙げようという話になったそうだ。そして実際、2人は開演の前に、会場の外の駐車場で結婚式を行い、幸せな気分でいっぱいの中、テイラーのコンサートを鑑賞したという。

Just got married in a parking lot and about to walk into Taylor Swift #1989tourphilly #casualfriday

Katyさん(@ktswift1122)が投稿した写真 -




そのウワサを聞きつけたテイラーは、なんとケイティさん夫妻と対面。ケイティさんをハグしたスリーショットを撮影した。

ケイティさんは大興奮した様子で、自身のインスタグラムに喜びの声を投稿した。



「昨晩は夢の連続だったわ。インスタグラムのみんな、私の新しい夫のクリスと、新しい友達のテイラーよ!!!!!昨晩のことをなんて説明していいのか言葉がみつからないくらいよ!!2つの夢が叶ったの!!」




「テイラー、10年間にわたって私を感動させ続けてくれてありがとう!この夜の夢のような話を絶対忘れないわ」

ケイティさんのインスタグラムには、「おめでとう・・・なんていい話なの!」や「今までで一番最高の出来事だ」などのコメントがよせられ、ファンからのお祝いの声であふれかえっている。
 
テイラー・スウィフト、家族を救った消防士のため180万円を寄付! 広がる支援の輪に感動(2015年6月12日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、家族を救った消防士へ、1万5千ドル(約1...
テイラー・スウィフト、ニューヨークの公立学校に約600万円を寄付(2015年2月25日)
歌手のテイラー・スウィフト(25)が、ニューヨークの公立学校に5万ドル(約600...
UKポップスター オリー・マーズ、ニュー・アルバム発売を祝して、徳光和夫が特別出演した「ルック・アット・ザ・スカイ」MVを公開(2015年1月14日)
UKポップスターが、全英1位を記録したニュー・アルバム『ネヴァー・ビーン・ベター...
テイラー・スウィフト、3年連続で「チャリティーに最も貢献したセレブ」に選出! その他人気アーティストらがランクイン(2014年12月31日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、「2014年最もチャリティー活動に貢献したセレ...
テイラー・スウィフトがヒュー・ジャックマン着用Tシャツを約72万円で購入! その理由は?(2014年12月25日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが24日、人気俳優ヒュー・ジャックマンが出演中のブ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ