Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナーとテイラー・スウィフトは互いのことが嫌い!? 共通の友人・元彼がいる2人の間に一体何が…?

2015年6月18日
ケンダル・ジェンナー(左)、テイラー・スウィフトケンダル・ジェンナー(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
ホットなヤングセレブとして世界中に多くのファンを持つ、テイラー・スウィフト(25)とケンダル・ジェンナー(19)。友人同士であるとされる2人だが、現在は不仲に? 互いの存在を耐えがたく思っていると、海外メディアが報じている。

内部関係者は、OK!誌に対し、「ケンダルは、テイラーは自分のことばかり考える人で、支配欲が強い人だと思っています。テイラーは知人同士を対立させるのも好きなんです。ケンダルはテイラーの“意地悪女子のゲーム”から逃れることができて、ハッピーです」と証言。ケンダルがテイラーを嫌う理由を明かしている。

一方のテイラーも、ケンダルを好ましくは思っていないよう? 同誌によれば、かねてより親交があったというテイラーとケンダルだが、2013年の終わりに、ケンダルがテイラーの元彼である、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと交際を始めたことをきっかけに、2人の間に不穏な空気が流れるようになったという。

「彼女たちの間で、ハリーは常に大きな問題でした。テイラーは、ハリーが自分を傷つけたあと、ケンダルと関係を持ったのは失礼だったと思っています」(関係者)

ハリーとの一件だけでなく、テイラーが嫌悪感を抱いているジャスティン・ビーバーと仲がいいことも、テイラーとしては納得がいかないようだ。

不仲説が浮上した2人だが、テイラーはつい先日、ケンダルの写真をツイッターにアップ。もし本当に嫌いあっているのであれば、写真など公開しない気がするのだが…。
 
「1D」ハリーに究極クエスチョン! もしエレベーターに閉じ込められるならテイラー・スウィフト、ケンダル・ジェンナー誰を選ぶ・・?(2014年12月18日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」きってのモテ男、ハリー・スタイル...
「ワン・ダイレクション」ハリーは元カノのテイラー&ケンダルが一緒に過ごしたことについてどう思っている?(2014年12月12日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズは、元カノの...
元カレが一緒でも仲良し? テイラー・スウィフトとケンダル・ジェンナーが一緒にクリスマスの飾りつけ[動画あり](2014年12月12日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)とモデルのケンダル・ジェンナー(19)が、一...
テイラー・スウィフト、新曲で元彼「1D」ハリー&ケンダル・ジェンナーを批判!? メディアが関心を寄せる あるフレーズとは・・(2014年8月21日)
先日、待望の新シングル「シェイク・イット・オフ」は、これまでの交際経験をミックス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ