Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・パティンソン、「テッド2」のセス・マクファーレン監督のパーティーでトイレの壁を破壊!?

2015年6月22日
ロバート・パティンソン(左)、セス・マクファーレンロバート・パティンソン(左)、セス・マクファーレン
WENN.com
新作コメディー映画 「テッド2」の公開を前に、監督であるセス・マクファーレンが、ビバリーヒルズの自宅で6月19日、内輪のパーティーを開催した。

このパーティーには、映画「トワイライト」シリーズのロバート・パティンソンも出席。婚約者のFKAツィッグスを同伴せずに現れたロバートだったが、彼を待っていたのはとっても恥ずかしい経験だった。

「ロバートがね、トイレに行こうとしたんだ。ただ、そこでつまづいたのか、トイレを囲っていたガラスの壁にもろに倒れこんでしまって… ガラスの壁は粉々になって倒れてしまったのさ」と、関係者が米Us Weekly誌に明かした。

プライベートなパーティーとして催されたこの夜の会には、多くのセレブが出席し、さまざまな仕掛けが満載だった。

お酒を飲めるバーが数か所に設けられ、そのほかにもお寿司が食べられるカウンターや甘いデザートや前菜をたらふく食べられるコーナーも設けられていた。マクファーレンの自宅のテニスコートは、ジャズが奏でられるバーに変身。そこには、この日のために特設の二階建て会場まで建てられていた。

DJとジャズバンドの演奏に迎えられたゲストたち。さらにはマクファーレン本人によるフランク・シナトラの歌の披露というおまけつき(彼の18番は、シナトラの「Learnin’ the Blues」であるらしい)。上機嫌のマクファーレンの口からは、ぽんぽんとジョークが飛び出していた。

「この中で『テッド2』の試写に来てくれたのは誰と誰だっけ? それじゃ、パーティーだけに来た人は…? お前らはサイテイだな!」 などと叫んでゲストの笑いを誘っていた。

パーティーのとても良い雰囲気に、何人かのゲストは甘い気持ちを抑えられなくなったようだ。報告されたところによると、ニーナ・ドブレフは新しい彼氏オースティン・ストウェルと初めから終りまでずっとキスばかりしていたし、ロマンチックなダンスまで披露して見せたとのこと。

このパーティーには、ほかにも、女優で脚本家のアレックス・ボーステイン、俳優のジェフ・スタルツ、ベン・サヴェージ、デニス・ヘイスバート、女優でシンガーソングライターのデビー・ライアンらの豪華著名人が参加していた。

マーク・ウォールバーグ、アマンダ・サイフリッドと、おなじみの顔が揃った「テッド2」は、6月26日に全米公開を迎える(日本公開は、8月25日)。

© Cover Media/amanaimages
 
放送禁止用語連発! 映画「テッド2」R指定版予告解禁! 使用NGの秘蔵シーンをかき集めた大人向け映像(2015年5月27日)
映画「テッド2」が、8月28日(金)より日本公となる。それに先駆け、本作のR指定版予告が解禁となった。 見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジ! その斬新すぎるキャラクター設定で世...
映画「テッド2」のおふざけ満載の映像がついに解禁! テディベアが人間と結婚、さらには子供をほしがる!?(2015年3月3日)
R指定オリジナルコメディ映画史上ナンバー1の歴史的ヒットを記録し、日本でも一台ブームを巻き起こした映画の第2作目「テッド2」が8月28日(金)より日本公開予定。それに先がけ、映画のインターナショナル・...
アマンダ・セイフライド、「テッド」続編にヒロイン役で出演決定! ミラ・クニスもチョイ役で出演(2014年2月25日)
見た目はかわいいのにえっちな中年テディベア“テッド”の活躍を描いたコメディ映画「テッド」の続編に「レ・ミゼラブル」のアマンダ・セイフライドがヒロイン役で出演することがわかった。 2012年公開のセス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ