Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英人気モデル カーラ・デルヴィーニュ、女性シンガーと(?)交際中であることを明かす

2015年6月22日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
インスタグラムより
イギリス出身のモデルで、現在は女優としても躍進を見せているカーラ・デルヴィーニュ(21)が、カバーを飾ったVogue誌の中で、女性と交際していることを明かした。

米Just Jared Jr.によると、カーラが女性との交際について話したのは今回のインタビューが初めてとのこと。「ここ最近、幸せを感じているのは、ガールフレンドとの関係が大きな割合を占めているからだわ」「こんな言葉が自分の口から出てくるなんてまさしく奇跡よ」とカーラは私生活での充実ぶりを語る。

「自覚するにはずいぶん長い時間がかかったわ。私は20歳のときに、初めて女の子に恋をして、そのことを受け入れなきゃいけなかった」

カーラの告白を受け、海外メディアはカーラが言う“ガールフレンド”とは、今春より交際が報じられている女性シンガー、セイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)ではないかと報じている。

女性との交際を明かしたカーラだが、男性に気がないわけではないよう。「男性へだけのエロティックな夢もあるのよ。1、2日前の晩、フォルクスワーゲンのミニバンの後部座席に座っていた男性のところに近寄ったの。彼の周りにはたくさんの友人がいて、彼のところに飛び込みそうになったわ」
 
スキ・ウォーターハウス、カーラ・デルヴィーニュは役者を目指すモデルたちの模範と大絶賛(2015年6月10日)
英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(23)は、同じく英モデルのカーラ・デルヴィ...
カーラ・デルヴィーニュ&ミシェル・ロドリゲス、カンヌ映画祭で鉢合わせを回避(2015年6月2日)
かつて交際していたモデルのカーラ・デルヴィーニュと女優のミシェル・ロドリゲスは、...
映画のオーディションに落ちたカーラ・デルヴィーニュ、リアーナからのアドバイスで元気回復(2015年5月25日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(22)は映画のオーディションで落選し...
カーラ・デルヴィーニュ、第二のミラ・ジョヴォヴィッチに? リュック・ベッソン最新作に、女優として起用(2015年5月13日)
モデルとして人気を得ながらも、女優としての道を開拓しつつあるカーラ・デルヴィーニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ