Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼインに、レコードレーベル移籍のオファー! 合意に至れば「1D」側との決裂は不可避か

2015年6月22日
50セント(左)、ゼイン・マリク(右)50セント(左)、ゼイン・マリク(右)
WENN.com
今年3月に英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」から脱退し、今後ソロとして活動するのではないかと言われているゼイン・マリク(22)。そんな彼が、ラッパーの50セント(39)のレコード・レーベルに移籍するよう、オファーを受けていると、米sugar scapeが伝えた。契約したあかつきには、巨額の富がゼインの懐にころがりこむ予定だという。

しかし、このオファーを受けるためには、1つ問題がある。ゼインが所属していた「ワン・ダイレクション」といえば、英オーディション番組「X ファクター」の審査員だったサイモン・コーウェル(55)のレコード・レーベルに所属している。いわば、サイモンのおかげで世界一のボーイズ・バンドになったといっても過言ではない「1D」だが、もし仮にゼインが50セントのレーベルに移るとすれば、育ての親サイモンを裏切らなくてはならないのだ。

50セントは、今月7月初めにゼインとの協議に入るとウワサされている。米Mirror誌のインタビューでは「ゼインに移籍してもらいたいんだ」と語り、「ぼくは彼をたくさん儲けさせてあげられるし、彼もぼくをたくさん儲けさせてくれるだろう」と続けた。

さらに、「重要なことは、彼がちゃんとしたプロデューサーや、アーティスト、その道の人々と仕事する必要があるってことだよ」と、あたかもサイモンやワン・ダイレクションを挑発するかのような発言をした。

50セントは以前よりゼインの才能を高く買っており、米デイリー・ビースト誌には「彼、最高。ゼイン、最高。まだ会ったことはないけど、彼の考えが好きなんだ。彼って最高だよな。冗談抜きに」と語っていた。また、ゼインは第二のジャスティン・ティンバーレイクになれると話していたこともある。

もしゼインが50セントのレーベルに移籍することになれば、「ワン・ダイレクション」との決裂は決定的なものとなり、ゼインがグループに戻る可能性はほとんどなくなってしまうだろう。ゼインの復帰を待ち望む世界中のファンのためにも、育ての親の元にはいてほしいものだ。
 
「1D」生みの親サイモン・コーウェル、ゼイン脱退後の新生1Dの現状を語る(2015年6月18日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の生みの親である音楽プロデューサー...
「リトル・ミックス」ペリーの母、ゼインの「1D」脱退について沈黙やぶる!「彼が1Dを脱退した理由は、娘じゃない」(2015年6月19日)
ゼイン・マリクが、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退してから...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク、あと2年はソロ曲をリリースすることができない? その理由とは…(2015年6月18日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク。今後ソロ...
ワン・ダイレクションを脱退したゼイン・マリク復帰の可能性を広報が否定(2015年6月17日)
ゼイン・マリク(22)が英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションに復帰するのではと...
ゼインが「ワン・ダイレクション」に出戻り?とファンが大騒ぎ! 気になるウワサの真相は・・・?(2015年6月15日)
今年3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク...
元「ワン・ダイレクション」ゼインが婚約者ペリーと撮った爆笑デュエット動画が話題に[動画あり](2015年5月19日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、婚約者で元「ワン・ダイレクション」の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ