Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、もはや誰も信じられない? セレブ生活の苦労を語る

2015年6月23日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメス(22)は、もはや自分の人生は、隠し事のできない状態だと考えている? スターの生活をどうとらえているのか、インタビューで答えた。

6月22日、セレーナはラジオ番組「The Z100 Morning Show」に出演。その中で、自身に対する誤報や否定的な意見について思うことを答えてくれた。E!onlineが伝えている。

「私のファンは、私の人となりをよく知っている。だから何が起きても、誰に何を言われても、結局は私でしかない。もし私が本当に、みんなが言うような人間だったら、そうだってわかるはずよ。私が何かを隠してるってわけじゃない。私の人生は、いつも公になっていて、自分でもそれはわかっているつもりよ」

しかしその一方で、セレーナは自身が「普通の人間」であると主張している。

「でも私は(公人であると)同時に、普通の人間なの。ただのヒトだから、感情もある。悲しくなるし、不安にもなるし、感情的にもなるし、幸せにもなるの! あぁ、特に20代だものね! 私は自分ってものを定義づけているところなの。それからずっと、批評もされている」

同じインタビューの中で、「私は誰も信じていない」と明かし、自分の好きなときに好きなことを言えない苦労を語ったセレーナ。しかし、だからこそ音楽活動があるとも語っている。
 
さすがは親友! セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトの身ぶりを完ぺき再現[動画あり](2015年6月23日)
かねてより「親友」であることを公言している、ヤングハリウッド界の仲良しコンビ=セ...
セレーナ・ゴメス、待望の新曲「Good For You」が初公開! “彼シャツ”風ジャケットで美脚と新曲をアピール[音源](2015年6月22日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(22)の新曲「Good For You(原題)」がいよ...
セレーナ・ゴメス、ヘアケアブランド「パンテーン」の広告塔に就任! 巨額の契約金はいったいいくら!?(2015年6月16日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(22)が、ヘアケアブランド「パンテーン」の広告塔に就任...
セレーナ・ゴメスとゼッドの交際は全部ウソだった? ディプロがレーベルによる「売名行為」とぶっちゃけ(2015年6月8日)
楽曲「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」で、コラボしたことをきっかけに、交際のウ...
最強美女軍団が集結するテイラー・スウィフトの新MV「バッド・ブラッド」がついに公開! ラスボスは親友セレーナ[動画](2015年5月18日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)の新作ミュージックビデオ「バッド・ブラッド」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ