Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュとセイント・ヴィンセントの熱愛継続中! 結婚も視野に!?

2015年6月24日
セイント・ヴィンセント(左)、カーラ・デルヴィーニュ(右)セイント・ヴィンセント(左)、カーラ・デルヴィーニュ(右)
モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(22)とミュージシャンのセイント・ヴィンセント、本名アニー・クラーク(32)が熱愛中だという。

英人気モデル カーラ・デルヴィーニュ、女性シンガーと(?)交際中であることを明かす(2015年6月22日)
イギリス出身のモデルで、現在は女優としても躍進を見せているカーラ・デルヴィーニュ...

カーラとアニーは今年の2月後半から交際を始め、それ以来頻繁にツーショットを目撃されてきた。

「結婚して、アニー・クラーク」と手書きされたメモの写真をアニーがInstagramにアップロードすると、ファンの間では、このプロポーズがカーラに向けたものだろうという推測がすぐに広まった。

Ok...

St. Vincentさん(@st_vincent)が投稿した写真 -




「カーラとアニーは熱愛中ですが、結婚は今のところはないと思います。カーラはまだ誰とも結婚する気がないんです」と事情通が英Grazia誌に明かした。

カーラの恋愛は注目を集めてきた。過去にはワン・ダイレクションのハリー・スタイルズや女優のミシェル・ロドリゲスと交際していたこともある。

現在カーラはアニーに集中していて2人は楽しい時間を過ごしているという。

「アニーはもうすぐ新しいアルバムに取りかかるので、カーラともっと一緒にいられるんです。カーラは主演映画「Paper Towns(原題)」のプロモーションを開始したばかりですが、アニーもそれに同行しそうです」と事情通は語った。

最近カーラはモデルから女優へと転進して、映画「The Face of an Angel(原題)」の演技は高い評価を得ている。

アニーとの交際、そしてファッション業界から距離を置いたことで、以前よりも静かな生活を送っていることにカーラは満足しているという。

「アニーはカーラよりも少し年齢的に大人なので、とても良い影響を与えているんです。アニーはカーラを落ち着かせて、毎晩遊びに出かける必要はないことを理解させています。カーラは幸せそうにおそろいのガウンを着てアニーと家の中で過ごしたり、一緒にデートに出かけたりしています。2人は似た者同士なんです」と事情通は笑いながら語った。

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュ、スーパーヒーロー映画でパートナーに選ぶなら断然ブルース・リー(2015年6月16日)
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)は女優としても活躍しており、現在は新...
テイラー・スウィフトのステージで「バッド・ブラッド」共演が次々と実現! カーラ・デルヴィーニュらの登場にテイラー本人も大コーフン(2015年6月15日)
6月13日に行われたテイラー・スウィフトの「ザ・1989・ワールド・ツアー」フィ...
スキ・ウォーターハウス、カーラ・デルヴィーニュは役者を目指すモデルたちの模範と大絶賛(2015年6月10日)
英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(23)は、同じく英モデルのカーラ・デルヴィ...
カーラ・デルヴィーニュ、自室での逆立ちがうるさいという苦情に反論(2015年6月8日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが、室内での逆立ちがうるさいと苦情を寄...
ケイト・モス&カーラ・デルヴィーニュ、スペインのブランド「MANGO」で再びタッグ(2015年6月4日)
英モデルのケイト・モスとカーラ・デルヴィーニュが、スペインの大手アパレル「MAN...
カーラ・デルヴィーニュ&ミシェル・ロドリゲス、カンヌ映画祭で鉢合わせを回避(2015年6月2日)
かつて交際していたモデルのカーラ・デルヴィーニュと女優のミシェル・ロドリゲスは、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ