Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミシェル・ロドリゲス、元カノ カーラ・デルヴィーニュの新たな恋を応援! カーラのカミングアウトについても絶賛

2015年6月26日
ミシェル・ロドリゲス / カーラ・デルヴィーニュミシェル・ロドリゲス / カーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
女優ミシェル・ロドリゲス(36)は、モデルで元恋人のカーラ・デルヴィーニュ(22)の新たな恋を応援しているそう。また、カーラが「女性が恋愛対象になることもある」とカミングアウトしたことについても、口を開いた。

英人気モデル カーラ・デルヴィーニュ、女性シンガーと(?)交際中であることを明かす(2015年6月22日)
イギリス出身のモデルで、現在は女優としても躍進を見せているカーラ・デルヴィーニュ...

カーラとミシェルは、昨年2月ごろに付き合っていた仲。同年3月には、ビーチでトップレス姿でキスをするなど、熱い交際模様が報じられていたが、翌月に破局が伝えられていた。現在のカーラは、歌手セイント・ヴィンセント(32)との交際が報じられており、先日受けたVogue誌のインタビューでは、名指しはしなかったものの女性と交際していることを明かしている。そのことについて元恋人ミシェルはどう思っているのか。E!onlineによるインタビューで、直撃されると…

「あら、すごくセクシーじゃない、がんばって! うまくやるのよ。(カーラとセイント・ヴィンセントの関係は)すごくホットだと思うわ」

さらに、ミシェルはカーラが同インタビューの中で、「女性に恋愛感情を抱くことがある」と告白したことについても言及した。

「彼女のカミングアウトに、神の加護がありますように。素敵なことだと思うわ」

ミシェル自身も、2013年10月に、カーラに先駆けてバイセクシャルであることをカミングアウトした“先輩”。ミシェルは同時に、「みんな、自分の人生についてのすべてをオープンにするべきだと思う。でも要するに、世界は白か黒かってもんじゃないのよ」、「性的嗜好について、なんだかんだ言われることも多いけど、それは無知なだけ」などと語った。
 
カーラ・デルヴィーニュとセイント・ヴィンセントの熱愛継続中! 結婚も視野に!?(2015年6月24日)
モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(22)とミュージシャンのセイント・ヴィンセ...
カーラ・デルヴィーニュ&ミシェル・ロドリゲス、カンヌ映画祭で鉢合わせを回避(2015年6月2日)
かつて交際していたモデルのカーラ・デルヴィーニュと女優のミシェル・ロドリゲスは、...
超激アツカップルだったのに……カーラ・デルヴィーニュとミシェル・ロドリゲスが破局(2014年4月30日)
今年2月に交際が報道された人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)と、「LOS...
「LOST」「ワイルド・スピード」女優ミシェル・ロドリゲス、バイセクシャルをカミングアウト(2013年10月3日)
人気海外ドラマ「LOST」のアナ=ルシア・コルテス役、映画「ワイルド・スピード」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ