Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズがファッション業界に参入?「ファッションは楽しいよ」

2015年6月29日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のハリースタイルズ(21)が、自分のファッションラインを作る可能性について語った。

最近インターネット上では、ハリーが「ワン・ダイレクション」としての活動に加えてファッション業界入りをするのではないか、というウワサがたっていた。

ハリーはウワサについて、英Grazia誌にこう語った。「ファッションには確かに興味があるよ。でも、ぼくに自分のファッションラインを作る資格が必ずしもあるのかわからないんだ。ぼくはただ、着心地が良くて、自分のセンスに合う服を着ているだけだからね」

「でも、ファッションは楽しいよ。洋服ってただ自分が何を言いたいのか、何を着たいかってものだから、完全に個人的な意見ってところが楽しいところなんだ」

ハリーの定番アイテムといえば、胸元が大きくあいたシャツと、ヘアバンドだ。このハリーならではの「60年代ロックバンド風」スタイルは、「グラムロック」が流行している最近のトレンドを上手く取り入れており、今年は男性ファッション誌「GQ」誌で「世界でもっともスタイリッシュな男性セレブ20人」にも選ばれるほど、業界からも高評価を得ている。

さらに、ハリーは、ブランドプロデュースの経験がある、アレクサ・チャンやニック・グリムショーといった英国のおしゃれセレブと活発に交遊している姿も目撃されている。ハリーが自分のファッションラインを立ち上げたくなったときには、経験豊富な先輩たちがいて安心、といったところだろうか。




しかし、ハリー自身は、ハリー風のスタイルが流行ることに拒否感があるようだ。「街中にハリーみたいな格好をした人があふれる光景ってどう?」という質問には「いやだね。多分いや」と答えている。
 
米GQ誌「世界でもっともスタイリッシュな男性セレブ」発表! ブラピやハリー・スタイルズが数百人から選ばれる(2015年6月23日)
男性ファッション誌「GQ」アメリカ版の恒例企画「世界でもっともスタイリッシュな男...
「ワン・ダイレクション」ハリー、元カノ テイラー・スウィフトとご近所さんに!?(2015年6月22日)
ニューヨーク・マンハッタンのおしゃれ地区にある高級アパートに住んでいる人気歌手テ...
「1D」ハリー、自分の恋人を奪った憎き恋敵とコンサート会場で再会! そのときハリーがとった行動とは・・・?[動画アリ](2015年6月22日)
自分の恋人を奪った人とまさかの再会!しかも場所は数万人がいる自分のコンサート会場...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが人差し指にだけ“紫のマニキュア”を塗る! その感動的な理由とは…[写真あり](2015年6月19日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、人差し指に...
「ワン・ダイレクション」ハリーに新ロマンス? VSモデルとホテルで朝まで過ごす!?(2015年6月15日)
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ