Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナの新恋人カリム・ベンゼマ、真剣な交際を熱望中! しかしリアーナは...

2015年6月29日
リアーナ(左)、カリム・ベンゼマ(右)リアーナ(左)、カリム・ベンゼマ(右)
WENN.com
バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナ(27)の新恋人と噂されるサッカー選手のカリム・ベンゼマが、リアーナとの真剣な交際を熱望しているらしい。

リアーナは2009年にDV事件を起こしたR&B歌手のクリス・ブラウンと破局と復縁を繰り返しながらも数年間に渡って交際を続けた。

最近では俳優のレオナルド・ディカプリオとの熱愛もささやかれていたが、そのハートを射止めたのはレアルマドリッドのスター選手であるカリムのようだ。

「2人の相性は抜群で、昨年のワールドカップで知り合った。ここ数ヶ月はデートを重ねていて、彼は真剣に付き合いたいと思っている」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

カリムはちょっとしたバッドボーイとして知られており、無免許運転での逮捕歴に加え、スカイダイビングに行ったことでクラブから処分されたこともある。

さらに、クリスの元恋人の1人であるカルーシェ・トランと同じロサンゼルスのクラブでパーティーを楽しんでいたことから、リアーナともトラブルになった可能性も指摘されている。

「リアーナはカリムと真剣に付き合うのを先延ばしにしている。カルーシェと同じクラブにいたというのが不満なんだ。でもリアーナは強く、気にしないフリをしている。仕事面でも刺激的なプロジェクトが目白押しで、それに力を入れる必要がある」と事情通はつけ加えた。

そのプロジェクトの1つとされるのが、ファッションデザイナーとしての再始動だ。リアーナは「$CHOOL KILLS」という新アクセサリーブランドを立ち上げたと言われている。まずはトートバッグや財布からスタートし、その後ファッションを扱うまで拡大させるつもりだと伝えられている。

リアーナ、アクセサリーブランドを商標登録申請! ファッション業界に本格進出へ(2015年6月25日)
バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナが、ファッション界へ本格的な進出を考えてい...

リアーナがデザイン界に進出するのはこれが初めてではなく、以前には英ハイストリートブランド、リバーアイランドでコレクションを発表したことがある。

© Cover Media/amanaimages
 
リアーナ、新恋人を盛大に家族に紹介(2015年6月22日)
バルバドス出身の人気歌姫リアーナ(27)が、新恋人のサッカー選手カリム・ベンゼマ...
リアーナ、新恋人はフランス代表サッカー選手? 夜明けと同時にデートに励む現場をキャッチされる(2015年6月3日)
歌手リアーナ(27)に新ロマンスの予感? サッカー選手との早朝デートが目撃された...
アジーリア・バンクス、リアーナの「代役」扱いされることに不満(2015年6月2日)
女性ラッパーのアジーリア・バンクス(23)が、R&B歌手リアーナ(27)の「代役...
カルーシェ・トラン、“元カレの元カノ”リアーナと比較されることにウンザリ(2015年5月28日)
それぞれクリス・ブラウン(26)と交際していたということで、何かと比較されがちの...
映画のオーディションに落ちたカーラ・デルヴィーニュ、リアーナからのアドバイスで元気回復(2015年5月25日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(22)は映画のオーディションで落選し...
リアーナ、日本語入りTシャツで街中に出現! インパクトありすぎのメッセージは誰に向けられたもの・・?(2015年5月13日)
今年初めに、人気俳優レオナルド・ディカプリオとの交際説が浮上した歌姫リアーナが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ