Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

もしゼインが「ワン・ダイレクション」に残りたければ私はそれを応援していた! 婚約者ペリーが発言

2015年6月30日
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク(左)と、婚約者ペリー・エドワーズ元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク(左)と、婚約者ペリー・エドワーズ
ペリー・エドワーズのインスタグラムより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク。その婚約者で英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、インタビューでゼインの脱退について答えた。sugarscape.comなどが伝えている。

2015年3月25日、ゼインは「普通の22歳になりたい」「家族や婚約者ともっと一緒の時間を過ごしたい」というのを理由に1Dを脱退。一部ではゼインが辞めたことの大きな理由は、ペリーの存在なのではないかと言われていた。

先日、英ミラー紙のインタビューで、ゼインの脱退について聞かれたペリーは「みんな私がゼインを辞めさせたって言っているの?彼がどんな決断をしようと、いつも私は彼を支えていたわ」「もし彼がまだ1Dとして活動したいと言っていたとしても、私は同じように彼をサポートしていたでしょうね。彼が幸せなら私も幸せなの」と答えた。

さらに現在のゼインの状況についてペリーは「彼はすごく元気よ。ただ彼が1Dを脱退したことは、彼の人生の中で最もツラい決断だったということをみんなにわかってもらいたいわ」と付け加えた。

ペリーはどんな時でも、献身的にゼインのことをサポートしていく姿勢のようだ。また、ゼインの脱退はあくまで彼自身の決断であり、ペリーが促したわけではなかったようだ。
 
昨年撮られた(?)「ワン・ダイレクション」新香水の映像で、すでにゼインがいなくなっているのはなぜ?(2015年6月26日)
先日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」がプロデュースする香水の新作...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、ルイとお揃いのタトゥーを除去? その真相は…(2015年6月25日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、かつてのバンド仲間であるルイ・トム...
元「ワン・ダイレクション」ゼインに、レコードレーベル移籍のオファー! 合意に至れば「1D」側との決裂は不可避か(2015年6月22日)
今年3月に英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」から脱退し、今後ソロと...
「リトル・ミックス」ペリーの母、ゼインの「1D」脱退について沈黙やぶる!「彼が1Dを脱退した理由は、娘じゃない」(2015年6月19日)
ゼイン・マリクが、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退してから...
「ワン・ダイレクション」コンサート中、リアムがゼインパートを歌って涙ぐむ! すかさずナイルが優しくフォロー[動画あり](2015年6月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアムがコンサート中、脱退したゼ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ