Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、元修道院の購入を検討するも修道女が反対! 大司教を巻き込み裁判沙汰へ

2015年6月30日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
人気歌手ケイティ・ペリー(30)が、元は修道院だった建物の購入を考えているそう。しかし修道女と大司教の争いに巻き込まれ、事態は複雑化?

米UsWeeklyによると、ケイティは米ロサンゼルス市内の元修道院に興味を持っているのだという。田舎風で、広い建物は、ケイティにとって魅力的なようだが、購入までにはいくつかの問題があるようだ。

もともとこの修道院に住んでいた、シスターたち5名のうち2名は、あるレストランオーナーに、1550万ドル(およそ18億9585万円)で売り渡すという書類にサインしたという。しかし大司教が、自分にこそ、この修道院を売却する権利があると主張しているというのだ。大司教は1450万ドル(およそ17億7440万円)で、ケイティに建物を売り渡すことを望んでいるという。

しかしシスターらは、セクシーなイメージを懸念してか、ケイティに修道院を売ることをよく思っていない様子。また、「何年間も尽くしてきたのに」という思いが捨てられないようだ。同メディアは、大司教がレストランオーナーを相手取り、訴訟を起こす事態にまで発展していると伝えている。
 
「最も稼いだセレブリティ」リストが発表! ケイティ・ペリーがミュージシャンではトップでランクイン(2015年6月30日)
米経済誌「フォーブス」が、毎年恒例の「最も稼いだセレブリティ100」のリストを発...
マドンナの新MVにビヨンセ、ケイティら超豪華スターが集結! テイラーの「バッド・ブラッド」に対抗!?(2015年6月17日)
テイラー・スウィフトの話題のMV「バッド・ブラッド」を見て、「わたしもできるわ」...
ケイティ・ペリー、「新曲はテイラー・スウィフトへの当てつけ」説を否定! 「1984なんて曲は書かないし歌わない」 (2015年6月10日)
ケイティ・ペリー(30)の新作タイトルは、テイラー・スウィフト(25)のヒット作...
賭け対象は、ケイティ・ペリーの“谷間”!? 「スーパーボウル」を前にして、奇妙なギャンブルが登場(2015年1月29日)
NFL(アメリカンフットボールリーグ)決勝戦「スーパーボウル」は、年に一度の一大...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ