Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイル、「ぼくは地球上で最悪のセレブ」だと発言! 気になるその理由は?

2015年7月1日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(21)が、自分のことを「地球上で最悪のセレブ」であると語った。はたして、その理由は・・・?

ナイルは、英Top of the Pops誌にこう語った。「正直に言うと、パパラッチは避けたいと思えば避けられるものだから、ぼくはそんなにパパラッチされていないんだよ。ぼくはあまりパーティーに行かないから、もしかしたら地球上で最悪のセレブかも」

確かに、ナイルの休日の過ごし方といえば、大好きなゴルフに興じたり、同じく「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンと音楽フェスティバルにいったりと、世界中で大人気のバンドのメンバーとしては、かなり堅実な方である。

また、ナイルはほかの「ワン・ダイレクション」のメンバーも自分と同様に「普通の人々」だと語った。

「ここ数年間で僕たちの身に起こったことは信じられないくらいすばらしいものだった。でも、ぼくはデビュー前と変わらないし、今まで育ってきた通りの人物のままなんだ。ぼくたちは普通じゃない仕事をしている普通の人たちなんだよ」

地に足がついていることが、「ワン・ダイレクション」をスターダムに押し上げた理由なのかもしれない。パパラッチには「最悪なセレブ」だと思われたとしても、ファンたちにとっては、安心感がある「最高のセレブ」だろう。
 
「1D」ナイルが、ツアー休憩中に副業スタート!? プロゴルファーのキャディの仕事で大忙し[写真](2015年4月9日)
今年2月より、ワールドツアーで世界中をまわっている「ワン・ダイレクション」だが、...
「ワン・ダイレクション」ナイル、ウワサの元カノと再会! 2人の関係は一体…?(2015年7月1日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、2012...
「ワン・ダイレクション」ツアーのセットリストに待望の「ノー・コントロール」追加! ファンは大喜び(2015年6月15日)
今月5日から再開された英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の「オン・ザ...
ワン・ダイレクション、「オン・ザ・ロード・アゲイン・ツアー」をイギリスから再開! 元気なパフォーマンスにファンは大興奮(2015年6月8日)
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」が、ワールドツアー「オン・ザ・ロ...
アリアナ・グランデ、ショービズ界の女性差別に物申す! 「1D」ナイルとの交際報道に激怒(2015年6月8日)
米大人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、ショービズ界での女性アーティストの扱い...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ