Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビッグ・ショーン、アリアナ・グランデとの交際は「間違いじゃなかった」と肯定! 前向きな考え方を披露

2015年7月1日
グラミー賞授賞式での、アリアナ・グランデとビッグ・ショーングラミー賞授賞式での、アリアナ・グランデとビッグ・ショーン
WENN.com
ラッパーのビッグ・ショーン(27)が、アリアナ・グランデ(22)との交際は、「間違いじゃなかった」と発言。失恋も前向きにとらえているようだ。

アリアナとショーンは、昨年の夏から今年4月まで、およそ8か月間交際。双方、インスタグラムをはじめとするSNSを通じ、キスシーンを含む仲睦まじい様子を積極的に公開しており、また破局前、2月に行われたグラミー賞授賞式のレッドカーペットには、並んで登場するなど、堂々とした交際ぶりは常に話題だった。

6月28日、BETアワードの授賞式にて、EntertainmentTonightのインタビューを受けたショーンは、その中でアリアナとの交際について発言。すべてを肯定的に受け止めていることを明かした。

「恋愛に計画なんてない。ただ“起こる”んだよ。それだけだ。人生を生きているってだけ。神もない、台本もない。わかるだろ、みんな自分がやってることをやって、それを感じるんだ。人生に間違いなんてないよ。あるのはただ、教訓だけさ」

今後、アリアナとの出会いや別れを“教訓”に、ショーンはどんな音楽を生み出していくのだろうか。
 
アリアナ・グランデに新たなロマンスのウワサ! お相手はドラマ共演者(2015年6月1日)
大人気歌手アリアナ・グランデ(21)に新たなロマンスのウワサが浮上した。 アリ...
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン、再コラボは絶望的!?「2人が会話をすることは二度とない」(2015年5月1日)
先日、突如として破局したことを発表し、ファンを大いに驚かせたアリアナ・グランデ&...
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン、破局のきっかけはショーンの過激な歌詞? 「おばあちゃんに説明できないなんて恥」(2015年4月27日)
先日、8か月にわたる交際が終わりを迎えたことが報じられた、アリアナ・グランデ(2...
アリアナ・グランデとビッグ・ショーンのラブラブが止まらない! 2人にしかわからない“秘密の握手”を公開[動画](2015年3月19日)
昨年、熱愛が発覚したアリアナ・グランデとビッグ・ショーン。「ショーンは今までで最...
ビッグ・ショーン、最新ビデオブログで恋人アリアナ・グランデとのキスシーン公開! 堂々とした交際ぶりが続く(2015年2月12日)
ラッパーのビッグ・ショーン(26)が、YouTube上にビデオブログを公開。恋人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ