Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優として存在感を高めるカーラ・デルヴィーニュ、「モデル」のレッテルを貼られることに不満

2015年7月2日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
WENN.com
カーラ・デルヴィーニュ(22)は、自分にレッテルが貼られることに不満を感じている。

カーラは6本の新作映画が制作中で、ハリウッドでも存在感を増している。映画界に進出する前はモデルとして世界的な人気を誇ったが、今はモデルとして認識されることは受け入れられないようだ。

「箱詰めされるのがイヤなの。箱に入れられるのが好きなタイプじゃないし、箱に住んでいるわけでもない。箱の上に居場所がある」とカーラは英Empire誌で声を上げた。

「モデルの仕事でやってきたことには誇りがあるけど、もっとたくさんのことができる。正直に言うと、『モデルなの?』と人に聞かれるのが大嫌い。『仕事は何?』と質問されるのはイヤ。相手がどんな存在なのかを決められると思っているのかもしれないけど、そんなことはないわ」

「『どんな信念を持っているの?』や『これについてどう思う?』と聞かれるほうが好き」

カーラの次回作は、ナット・ウルフ、ハルストン・セイジと共演した「Paper Towns(原題)」で、今月から公開される。同作は大ヒット映画「きっと、星のせいじゃない。」の原作小説を書いたジョン・グリーンによる同名の小説「ペーパータウン」を原作としている。

カーラは自由奔放なマーゴを演じており、役のためにアメリカ風アクセントをマスターする必要があった。

「1度に数日はどっぷり浸かる。私は末っ子で、家族は大声で話すから、よく聴いて、そのマネを繰り返すの」

「わざと自分に恥をかかせないとオーディションに出られない。オーディションでは靴を脱いでバカみたいに踊るわ。『おかしいのが来たな』と思わせたらこっちのものよ」と、カーラはどうやって役を獲得したのか説明した。

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュが、スーパーヒーロー映画は「性差別的」と発言! 「裸でどう戦うっていうのよ」(2015年6月30日)
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、「スーパーヒーロー映画は、極めて性...
テイラーのステージに「1D」ハリーの元カノ(?)たちが大集結! 曲はもちろん「スタイル」(2015年6月29日)
「ザ・1989・ワールド・ツアー」で世界中を飛び回っているテイラー・スウィフト(...
ミシェル・ロドリゲス、元カノ カーラ・デルヴィーニュの新たな恋を応援! カーラのカミングアウトについても絶賛(2015年6月26日)
女優ミシェル・ロドリゲス(36)は、モデルで元恋人のカーラ・デルヴィーニュ(22...
カーラ・デルヴィーニュとセイント・ヴィンセントの熱愛継続中! 結婚も視野に!?(2015年6月24日)
モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(22)とミュージシャンのセイント・ヴィンセ...
英人気モデル カーラ・デルヴィーニュ、女性シンガーと(?)交際中であることを明かす(2015年6月22日)
イギリス出身のモデルで、現在は女優としても躍進を見せているカーラ・デルヴィーニュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ