Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス&コーディー・シンプソン、「都合のいい関係」をエンジョイ中?

2015年7月6日
セレーナ・ゴメス(左)、コーディー・シンプソンセレーナ・ゴメス(左)、コーディー・シンプソン
WENN.com
米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)と豪歌手のコーディー・シンプソン(18)が、「都合のいい関係」を楽しんでいるらしい。

セレーナとコーディーの熱愛が初めて報じられたのは6月28日のことで、友だちグループと一緒に外でアイスクリームを食べている写真が公開されたのがきっかけだった。
 
セレーナとコーディーは2人の関係について公式にコメントしていないが、情熱的な逢い引きを重ねていると噂されている。

「今は体の関係だけだ」とある事情通はOK誌オンライン版で語っている。「楽しい時間をすごしている段階で、今後の展開をうかがっているところだ」
 
コーディーはセレーナと数年前からの友人で、彼女の元恋人で人気歌手のジャスティン・ビーバーとも親友だ。

しかしジャスティンも気持ちに整理をつけて前に進んでおり、セレーナとコーディーの熱愛は気にならないようだ。

「男同士の礼儀を破ったという不満は聞こえてこない」と事情通はつけ加えた。「(2人の仲を)理解しているよ」

コーディーは5月、破局と復縁を繰り返したモデルのジジ・ハディッドと別れていて、現在は恋人がいない。

一方、セレーナは一番最近では独ミュージシャンでプロデューサーのZeddとの熱愛が報じられた。2人は彼女のニューアルバムでコラボしている。
 
人気DJのディプロは以前、2人の交際は宣伝目的だったと主張したが、セレーナは今週、自ら事実関係の訂正に乗り出し、Zeddとの関係について告白している。

セレーナはニュージーランドのラジオ局「The Edge」とのインタビューでディプロのコメントについて質問されると、「アントン(Zeddの本名)のことは大好きだし、特別な気持ちもあったのは確かよ。いい思い出だわ」と答えている。

© Cover Media/amanaimages
 
セレーナ・ゴメスがコーディー・シンプソンとお出かけ! 2人の共通の人物といえば…(2015年6月30日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、歌手コーディー・シンプソンと一緒に遊んでいる写真を公開した。eonline.comなどが伝えている。 セレーナが公開した写真は、セレーナとコーディー含む3人の友人が、...
セレーナ・ゴメス、DJゼッドとの“交際ヤラセ説”についてコメント! その真相は?(2015年7月1日)
先日、“セレーナ・ゴメスとゼッドの交際はCDの売上アップのためのヤラセ”と発言し、話題を集めたDJディプロ。この発言にセレーナ本人が反論。ゼッドに対し「間違いなく好意があった」ことを明かした。 {{...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ