Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

66歳のビリー・ジョエル、33歳の恋人とサプライズ婚! 年内には第一子誕生予定

2015年7月7日
ビリー・ジョエルビリー・ジョエル
WENN.com
米歌手のビリー・ジョエル(66)が4日、恋人のアレクシス・ロデリック(33)と結婚したことを広報担当者が認めた。結婚についてはファンはおろか、ビリーの周囲にも知らされておらず、サプライズの発表となった。

「(米独立記念日の)7月4日に恒例のパーティーを開いた際、家族や友人の前で永遠の誓いを交わし、みんなを驚かせました」と広報担当者は米People誌に語っている。

結婚式はニューヨーク州ロングアイランドにあるビリーの自宅で開かれ、友人でもあるアンドリュー・クオモ州知事が立会人を務めた。会場に何人のゲストがいたのかは不明だが、少人数の家族や友人が2人の結婚を見守ったとみられている。中にはビリーの娘アレクサ・レイと俳優のケヴィン・ジェームズの姿もあった。

ビリーとアレクシスは2009年に交際をスタート。年内には2人にとっての第1子が誕生する。2人は4月に妊娠を発表し、ビリーは再び父親になることの喜びを語った。

「たいていの人が子どもとすごす時間よりも、自分がこの子と一緒にいられる時間が長いと思う。なぜなら定職に就いていないからね」とビリーは以前、米Newsday紙とのインタビューで語っている。「息をしている限り、専業主夫でいられるよ」

ビリーにとっては今回で4度目の結婚となる。これまでにエリザベス・ウェバー・スモール、クリスティ・ブリンクリー、ケイティ・リーと結婚した。

© Cover Media/amanaimages
 
歌手ビリー・ジョエル、私立探偵を雇って娘のストーカー撃退(2013年4月17日)
「ピアノマン」「素顔のままで」などのヒット曲で知られる大御所歌手ビリー・ジョエル...
【オモシロ動画】あこがれのビリー・ジョエルに「ボクの伴奏で唄って」と頼んでみたら気前よくOKしてくれた件(2013年3月15日)
大御所歌手ビリー・ジョエルが、彼の大ファンである学生のピアノ演奏にのせて名曲を披...
アシュトン・カッチャーとミラ・クニスがついに結婚! ドラマでのカップル役からとうとう本物の夫婦に(2015年7月6日)
米俳優アシュトン・カッチャー(37)と米女優ミラ・クニス(31)がついに結婚した...
「glee」ヘザー・モリスがついに結婚! 共演者が大集合! 第一子妊娠中のナヤ・リヴェラの姿も(2015年5月18日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のブリトニー役で知られるヘザー・モリスが長年の...
イアン・サマーホルダー&ニッキー・リードが結婚(2015年4月28日)
米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる俳優のイアン・サマーホ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ