Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“スーパーガール”に抜擢された「glee」メリッサ・ブノワ、新ドラマへの意気込みを語る

2015年7月7日
メリッサ・ブノワメリッサ・ブノワ
WENN.com
女優のメリッサ・ブノワ(26)は数百人のライバルを押しのけ、新TVシリーズ「Supergirl」でスーパーガール/カーラ・ダンバース役を見事獲得した。

@melissabenoistが投稿した写真 -




若手女優として頭角を現しつつあるメリッサは、自分のキャラクターをできるだけリアルに、そして共感できるように演じる責任があることを実感していた。

「期待に応えたいの」とメリッサは米Entertainment Weekly誌に語っている。「もちろん、全体的に言えばの話だけれど、女性を正当に扱いたい。女性が共感して、使い古されても、浅はかな描き方でもないキャラクターを演じたい。複雑で、欠点もあるキャラクターにしたい。大げさになるのは避けて、地に足のついた人間らしいキャラクターにしたいの。それはどのキャラクターでも同じこと。男女は関係ない。相手が男だろうと女だろうと、全ての人たちに自分たちの力とポテンシャルに気づいてもらい、実現は不可能と感じていることができると分かってほしい」

メリッサは米人気海外ドラマ「glee/グリー」や、絶賛された映画「セッション」などに出演してきたが、どちらかと言えば無名の女優だった。スーパーガールという役を得た今、メリッサが大ブレイクするのは間違いない。とはいえ、彼女の気持ちは複雑のようだ。

「プライバシーは大事だし、顔バレしないのも好きよ」とメリッサ。「その一部を失ってしまうのは分かっているわ。でも正直に言うと、こんなにすばらしい仕事ができる場で自分に与えられた影響力を考えれば、それは小さな犠牲にすぎない。ずっと大きく、ポジティブなことだと思っているわ。もちろん怖い気持ちもある。自分に向けられた注目には圧倒されるわ。誰だってそう感じるはず。でもそれで良かった。人々に尊敬されるようなキャラクターを演じる立場に選ばれて、とても感謝しているわ。みんなが怖いと感じていることから逃げたり、怖いものと向き合ったりする助けになれたらいい」

© Cover Media/amanaimages
 
「glee」メリッサ・ブノワ主演のスーパーヒーロードラマ「Supergirl」、米CBSで放送決定(2015年5月11日)
米CBS局が、DCコミックスヒーロー実写ドラマ「Supergirl(原題)」の来...
“スーパーガール”に大抜擢された「glee」マーリー役メリッサ・ブノワ、待望のコスチューム姿が公開! 本人の反応は?
先日、米CBSが制作する新作ヒーロードラマ「スーパーガール」の主演に決まった人気...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ