Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナの兄がセレーナの新曲「Good For You」の内容に反論!? 「自分のためにキレイでいるべき」

2015年7月9日
(左から)フランキー・グランデ、セレーナ・ゴメス(左から)フランキー・グランデ、セレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手アリアナ・グランデの兄フランキーは、人気歌手セレーナ・ゴメスの新曲「Good For You」に不満なよう?「自分自身のためにキレイでいるべきじゃない?」と曲に対して意見を述べている。

セレーナは6月22日、待望の新曲「Good For You」の音源を公開。26日にはミュージックビデオも公開され、そのセクシーな内容が話題となった。

セレーナ・ゴメス、新曲「Good For You」のミュージックビデオ公開! 大胆シャワーシーンで22歳の色気をアピール(2015年6月29日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(22)の新曲「Good For You(原題)」のミュ...

しかし、フランキーはセレーナの新曲にあまり納得がいかないようで、スナップチャットで、セレーナの曲を不満げに聴く自身を映した動画を公開した。

【動画】フランキー、セレーナの新曲に不満!?


その動画には「自分自身のためにキレイでいるべきじゃない?」とキャプションが添えられており、「あなたのためにキレイでいたいの(I just wanna look good for you)」と歌うセレーナの曲に反論しているようにも見て取れる。




また、フランキーは長文のメッセージをインスタグラムに投稿。そこでも、他人に自分の価値を決めてもらうのではなく、自分で自分の価値を決めるべきだと述べている。

「自分自身のためにキレイでいて。そして、内なる自信と自尊心をもってあなたのパートナーを魅了させ、喜ばせるの。要求を受け入れてもらおうとか、迎合してもらおうと考える人じゃなく、自尊心が大事だと考える人を魅了させるべき。相手のために行動することを誇るのではなく、自分自身のために行動することに誇りを持って。他人に依存することで自尊心を保つようなことは絶対にしないで。だって、もしそうして過ごしていたら、あなたはきっと落ち込みながら人生を過ごすことになると思うから。光り輝いて」

フランキーが実際にセレーナの曲に対して反論しているかは不明だが、他人よりも自分自身の幸せのために行動するべきだというフランキーの考えは多くの人に伝わったことだろう。
 
アリアナ・グランデがまさかの「アメリカ大嫌い」発言! Fワードも飛び出した衝撃映像に本人が謝罪の声明(2015年7月9日)
人気歌手アリアナ・グランデが、「アメリカ大嫌い」と発言したことが話題になっている...
アリアナ・グランデに新恋人!? バックダンサーの男性とのキスシーンがキャッチされる[動画](2015年7月8日)
人気歌手アリアナ・グランデ(22)に、新たな恋人? バックダンサーの男性とのキス...
アリアナ・グランデとニック・ジョナスがコラボ!? 実は数年前に曲を作っていたことが判明(2015年7月6日)
米歌手アリアナ・グランデ(22)と米ボーイズ・バンド「ジョナス・ブラザーズ」の元...
セレーナ・ゴメス、元恋人ニック・ジョナスと気まずい再会! 事情通が2人の様子を証言(2015年7月7日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)と歌手のニック・ジョナス(22)が先週、ロサ...
セレーナ・ゴメス&コーディー・シンプソン、「都合のいい関係」をエンジョイ中?(2015年7月6日)
米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)と豪歌手のコーディー・シンプソン(18)が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ