Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスがまさかの復縁!? ホテルのプールで一緒にいるところを激写される[写真あり]

2015年7月13日
ジャスティン・ビーバー(左)と、セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー(左)と、セレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、元恋人で歌手のセレーナ・ゴメスが、ビバリーヒルズにあるホテルのプールで一緒にいるところが目撃された。hollywoodlife.comなどが報じている。

現地時間7月11日、ジャスティンとセレーナはビバリーヒルズにある「Montage Hotel」のプールで一緒にいるところが目撃された。二人は水着姿でプールサイドを一緒に歩いたり、ソファに座ったりしていたようだ。

プールサイドを歩くジャスティンとセレーナ



これまで何度も破局、復縁を繰り返してきたジャスティンとセレーナだが、2014年10月頃に完全に破局したと伝えられた。しかしその後も何度か一緒に出かける姿が目撃され、密会しているというウワサも出ていた。

そして今回、破局後初めて二人が一緒にいる決定的な写真が公開されたということでファンは騒然。ジェレーナ(ジャスティンとセレーナのカップルの愛称)復活かと思われた。しかし目撃者の証言によると、二人はただ一緒の時間を過ごしているという感じで、ロマンティックな雰囲気ではなかったのだそう。

まだ復縁ということではなさそうだが、二人は破局してもやっぱり離れられられない特別な関係なのだろうか…。
 
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーがミュージックビデオに込めたメッセージに困惑(2015年7月1日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、スクリレックス(27)とDJディプロ(36)と...
セレーナ・ゴメス、元カレ ジャスティン・ビーバーと鉢合わせ! その時セレーナがとった行動とは…?(2015年6月29日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、ウェストハリウッドで行われたパーティで、元カレで人...
ケンダル・ジェンナー、ジャスティンのことを引きずっているセレーナを“哀れ”に思っている?(2015年6月12日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの再会を報じたゴシップメディアを痛烈批判(2015年6月1日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、ゴシップサイト「Hollywood ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ