Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリーが性生活について赤裸々告白! 「ゼインとのセックスはケーキよりもイイ」

2015年7月13日
ゼイン・マリク、ペリー・エドワーズゼイン・マリク、ペリー・エドワーズ
Instagramより
英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、婚約者ゼイン・マリク(22)のセックスは甘いケーキよりもイイと仰天発言をした。

7月10日の自身の誕生日には、ゼインからディナーのサプライズを受けた様子をSNSに投稿していたペリー。

Perrie Edwards さん(@perrieeele)が投稿した写真 -




誕生日はケーキそっちのけでセックスを楽しみたいという気持ちの表れだったのだろうか。ペリーは英The Metro紙にこう語った。「アイスクリームを添えたピーナツバターのケーキでも、セックスの方がいいわ」

「セックスと食べ物のどっちがいいかって聞かれたの。わたしはただ、自分は幸運な女の子ねって答えるわ。セックスに決まってるでしょ?」

さらに、ペリーのこの大胆発言に刺激を受けたのだろうか、「リトル・ミックス」の他メンバーも、自分たちの性生活について明かしはじめた。なんと、長期間に及ぶツアーの最中はかなりひと肌恋しくなってしまうようで、欲求不満解消のためにバイブレータを使っていると告白したのだ!

ペリーは「もし、私たちの誰かが、バスやどこかでバイブレータを使ってるって想像をしてみてよ」と、思わず聞いている方が赤面してしまうようなジョークまで飛ばした。

アイドルたちのあまりにも大胆すぎるこの発言を、世界中のファンはどう受け止めているのだろうか。
 
元「ワン・ダイレクション」ゼイン&ペリー、約5.6億円の新豪邸への引越しを計画中か(2015年7月10日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクと、婚約者...
元「ワン・ダイレクション」ゼインを批判するハッシュタグ「#婚約破棄しろ」がトレンド入り! それに対するゼインの反応は?(2015年7月9日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク。その婚約...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、ママ願望を告白! 24歳で出産したい理由とは?(2015年6月30日)
英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(21)が、元「ワン...
もしゼインが「ワン・ダイレクション」に残りたければ私はそれを応援していた! 婚約者ペリーが発言(2015年6月30日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク。その婚約...
「リトル・ミックス」ペリーの母、ゼインの「1D」脱退について沈黙やぶる!「彼が1Dを脱退した理由は、娘じゃない」(2015年6月19日)
ゼイン・マリクが、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退してから...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ