Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ドーナツ事件」に揺れるアリアナ・グランデを兄のフランキーが擁護

2015年7月13日
フランキー・グランデ、アリアナ・グランデフランキー・グランデ、アリアナ・グランデ
Instagramより
今月4日に、ドーナツ店に陳列されているドーナツをなめ、さらにFワードを用いて「アメリカ大嫌い!」と発言した米女性歌手アリアナ・グランデ(22)。現在、アリアナは各方面から批難を受け、まさに孤立無援状態だ。そんな彼女の擁護に、兄のフランキー・グランデ(32)が立ち上がった。

アリアナが一連の騒動に対してYouTubeに謝罪動画を投稿したのを受け、フランキーは自身のツイッターに、こう投稿した。

「君は間違いを犯したし、とても厳しく批難されている。でも君は真正面からそれと向き合って、正しいことをした。ぼくはそれを誇りに思っているよ」

さらに、新約聖書の言葉を引用し、「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず、この女に石を投げなさい。#WeForgiveYouAriana(アリアナ、私たちはあなたを許す)」とも投稿した。

フランキーは、アリアナの来日の際にも同行するなどしており、ファンの間では兄妹仲がとても良いことでも知られている。
 
アリアナ・グランデが売り物のドーナツをなめている瞬間を捉えたビデオが警察によって捜査中(2015年7月10日)
人気歌手アリアナ・グランデがドーナツ店で売り物のドーナツをなめている瞬間を捉えた...
アリアナ・グランデがまさかの「アメリカ大嫌い」発言! Fワードも飛び出した衝撃映像に本人が謝罪の声明(2015年7月9日)
人気歌手アリアナ・グランデが、「アメリカ大嫌い」と発言したことが話題になっている...
アリアナ・グランデ、ドーナツ店での出来事を今度はビデオ動画で謝罪! 「ファンのために良い人間でありたい」[動画あり](2015年7月10日)
人気歌手アリアナ・グランデが、ドーナツ店でとった行動に対し2度目の謝罪を行った。...
アリアナ・グランデに新恋人!? バックダンサーの男性とのキスシーンがキャッチされる[動画](2015年7月8日)
人気歌手アリアナ・グランデ(22)に、新たな恋人? バックダンサーの男性とのキス...
アリアナ・グランデとニック・ジョナスがコラボ!? 実は数年前に曲を作っていたことが判明(2015年7月6日)
米歌手アリアナ・グランデ(22)と米ボーイズ・バンド「ジョナス・ブラザーズ」の元...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ