Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンがパパに!? 女性スタイリストの妊娠が伝えられる

2015年7月15日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン(23)が父親に。交際がウワサされるスタイリストの女性が妊娠したと報じられた。

米Peopleは、バンド名にひっかけ、「ルイの人生が新たなダイレクション(方向)へ向かっている」と報道。ルイが近く父親になることを伝えた。

同メディアによると、ルイの子を妊娠したお相手女性は、米ロサンゼルスを拠点に活動するスタイリストの、ブリアナ・ユングウィルト。ルイと同じく現在、23歳だという。ふたりは、ルイが今年3月に、長年の恋人エレノア・カルダーと破局した後、共通の友人を介して出会ったそう。今年5月には、何度か一緒に出掛ける姿が目撃されており、交際がウワサされていた。

また、関係者は「ルイは幸せで、父親になることに興奮しており、ブリアナは素晴らしい母親になるとも思っています。(妊娠に)ふたりは当初、驚いたようですが、ルイもブリアナも、すごくすごく仲の良い友人でしたし、このことによってより絆は深まりました」と証言している。

友人らによれば、子どもは来年初頭に誕生予定だそう。ルイはブリアナに対して、非常に協力的な姿勢を見せており、ブリアナが住む米ロサンゼルスにて不動産を探してもいるのだという。「ルイとブリアナは、お互いをとても気にかけていて、ここ数か月は、プライベートな時間を多く過ごしてきた」との証言があるが、一方で「ふたりは交際していたわけではない」という話もあるようだ。

「付き合ってはいなかったけれど、ふたりはとても幸せで、友情はより強くなりました。それにお互い、赤ちゃんの誕生にワクワクしている。まだ妊娠初期だから、ブリアナと赤ん坊の健康を第一に考えています」

友人らによると、ブリアナは「ルイの名声に興味がない」「素晴らしい女性」だとのことで、事実、現在までにワン・ダイレクションのコンサート会場に現れたことすらないという。ルイの両親も、非常に彼女に協力的だと伝えられている。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、“手をつないでいた女性”との関係は進展中か(2015年7月2日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが先日、ある女...
「ワン・ダイレクション」ルイの股間が“躍動”する動画に海外ファン大喜び[動画あり](2015年4月23日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の、ルイ・トムリンソン(23)の股...
「ワン・ダイレクション」ルイ、謎のブロンド美女と共にナイトクラブを訪れる姿を激写される(2015年4月17日)
先月、約4年間交際していた恋人エレノア・カルダーとの破局を発表した、英人気ボーイ...
「ワン・ダイレクション」ルイはシングルライフを謳歌中? ブロンド美女と会話楽しむ現場が目撃される(2015年4月15日)
先日、約4年の交際の末にエレノア・カルダー(22)と破局した英人気ボーイズ・グル...
「ワン・ダイレクション」ルイが恋人エレノア・カルダーと破局! 広報が正式に認める(2015年3月23日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)が、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ