Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーが宿敵テイラー・スウィフトを暗に批判! テイラーvsニッキー・ミナージュのバトルを「皮肉ね」とバッサリ

2015年7月23日
テイラー・スウィフト / ニッキー・ミナージュ / ケイティ・ペリー
2014年のVMA授賞式にてテイラー・スウィフト / ニッキー・ミナージュ / ケイティ・ペリー
2014年のVMA授賞式にて
WENN.com
先日、発表されたばかりのMTV主催の音楽賞「MTV Video Music Awards」のノミネーションをめぐって、ニッキー・ミナージュ(32)とテイラー・スウィフト(25)の間に、ひと悶着起きたばかり。ここへ新たに、ケイティ・ペリー(30)が介入してきたようだ。

ことの発端は、ニッキーが同賞のハイライトである「最優秀ビデオ賞」部門に、自作がノミネートされなかった不満を、ツイッター上でぶちまけたこと。「もしあなたのビデオが超スリムなボディを祝福していたら、あなたは最優秀ビデオ部門にノミネートされるわ」というニッキーの投稿に、テイラーが「私はあなたを愛して、応援することしかしていないわ。女性同士を争わせるなんて、あなたらしくない」と反応。これにニッキーが「あなた、私のツイートを絶対に読んでないでしょ。あなたについては、何も言ってないわよ」と返すといった、穏やかではないやり取りが続いたことから、仲がいいふたりの間にバトルが勃発かと報じられた。


さらにその後、ふたりのやり取りにケイティが介入。ニッキーやテイラーの名前を直接挙げてはいないが、「女同士の争い」を「皮肉ね」とバッサリ。これはテイラーが、ケイティを公に非難したとされる楽曲「バッド・ブラッド」で、同賞にノミネートされたこと。そして、そんな彼女がニッキーに対して「女性同士を争わせるなんて、あなたらしくない」とツイートしたことを指摘していると、メディアは伝えている。




ケイティのツイートに対する、テイラーの反応は不明。しかしニッキーはこのツイートを、お気に入りに登録している。
 
セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトの「バッド・ブラッド」MVで宿敵ケイティ・ペリー役を演じたことを本人に釈明?(2015年7月1日)
テイラー・スウィフト(25)が、ケイティ・ペリー(30)との確執をネタに書いたと...
ケイティ・ペリー、公の場でテイラー・スウィフトをディスることはしない! その理由とは?(2015年6月30日)
昨秋、米人気歌手テイラー・スウィフトが、米Rolling Stone誌のインタビ...
テイラー・スウィフトVSケイティ・ペリーの歌姫バトルがファンにまで影響!? テイラーファンがケイティに大ブーイング[動画](2015年6月29日)
かねてより不仲が伝えられている、人気歌手テイラー・スウィフトとケイティ・ペリー。...
ケイティ、マイリー、ビヨンセなど超豪華スター大集結! マドンナの新MV「ビッチ・アイム・マドンナ」がついに公開![動画あり](2015年6月19日)
歌手マドンナ(56)の、新曲「ビッチ・アイム・マドンナ feat.ニッキー・ミナ...
ケイティ・ペリー、「新曲はテイラー・スウィフトへの当てつけ」説を否定! 「1984なんて曲は書かないし歌わない」 (2015年6月10日)
ケイティ・ペリー(30)の新作タイトルは、テイラー・スウィフト(25)のヒット作...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ