Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

結成5周年を迎えた「ワン・ダイレクション」リアムのツイートに元メンバーのゼインが反応! ファンは大騒ぎ

2015年7月24日
(左から)リアム・ペイン、ゼイン・マリク(左から)リアム・ペイン、ゼイン・マリク
WENN.com
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が7月23日、結成5周年を迎えた。それを祝してメンバーのリアム・ペインが投稿したツイートに、元メンバーのゼイン・マリクが反応。世界中のファンが大騒ぎしている。

リアムは23日、「ワン・ダイレクション」が結成5周年を迎えた心境をツイッターに投稿。デビュー当時から一緒に頑張ってきたメンバーの名前を挙げながら感謝の気持ちを綴った。

「ワオ。5年と5人。なんてすばらしい旅だったんだ。みんなには感謝してもしつくせないよ。ルイ、ナイル、ハリー、ゼイン、今までありがとう」

ここでリアムは、3月に「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼインの名前も挙げている。リアムにとって、ゼインは今でも「ワン・ダイレクション」にとって大切な存在であるようだ。

そしてゼインは、このリアムのツイートをリツイート。加えて、リアムに向けて「ありがとう、ブラザー!:)x(キスマーク)」と顔文字とキスマークまで付けて返信している。




短い文章ながらも、今回のゼインの言葉は多くのダイレクショナーの心に響いたようだ。2人のやり取りを見たファンからは、「泣けてきちゃった」「お願いだから、戻ってきて」「胸が張り裂けそう」「大好きよ」といった声が多くあがっている。

「ワン・ダイレクション」脱退後、ゼインを巡ってルイ・トムリンソンと音楽プロデューサーのノーティ・ボーイがツイッター上でバトルを繰り広げたことがあった。その際、ゼインがノーティを擁護する旨の発言をしたことがあり、欧米メディアには、ゼインとボーイズの仲を不安視する意見も。しかし、今回のやり取りから、「ボーイズの間には何の確執もないと証明された」「心が和んだ」と伝えている。

「ワン・ダイレクション」ルイとノーティ・ボーイのバトルが再燃! そこにゼインも介入し、なんとノーティを擁護!?(2015年5月7日)
先日、「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクを巡ってツイッター上でバト...
 
「ワン・ダイレクション」が結成5周年! 早速ハリーとルイがファンに感謝のツイート(2015年7月23日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が7月23日に結成5周年を迎え...
「ワン・ダイレクション」ルイの子どもを妊娠中(?)のブリアナさん、ルイと一緒に育児を希望!? 意外と家庭的との証言も(2015年7月22日)
先週、父親になるのではないかと大きく報じられた英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダ...
「ワン・ダイレクション」ナイルが、ある女性とイチャイチャ! お相手はセレーナ・ゴメスの友人だと判明(2015年7月22日)
7月16日に英ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(21)...
「ワン・ダイレクション」が活動休止!? 1D生みの親サイモンが可能性を示唆「彼らは十分ヒット曲を世に出した」(2015年7月22日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の生みの親で音楽プロデューサー...
「ワン・ダイレクション」リアム、コンサート中に、観客の赤ちゃんの名前を募集(2015年7月21日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、男の子の赤ちゃんにつけ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ