Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスの両親と対面予定!? ふたりの関係は、ますます真剣なものに…

2015年7月24日
テイラー・スウィフト / カルヴィン・ハリステイラー・スウィフト / カルヴィン・ハリス
WENN.com
テイラー・スウィフト(25)が、交際をウワサされるカルヴィン・ハリス(31)の両親と、顔を合わせる予定があるそう。ふたりの関係は、ますます真剣なものになっているという。

今年の2月から、交際がウワサされているテイラーとカルヴィン。ふたりに関する熱愛報道は増すばかりで、近ごろではカルヴィン自らテイラーとの関係を「ファンタスティック」と話すなど、直接語る場や、2ショットを公開することも増えている。

米Perezhiltonによると、テイラーとカルヴィンの両親との対面も、ふたりは視野に入れているようだ。関係者の証言を伝えている。

「ふたりはイギリスへの旅を計画しています。そのうち何日かは、(カルヴィンの故郷である)スコットランドへも赴くようです。テイラーが彼の両親と会う機会もありそうです」

また、すでにカルヴィンはテイラーの両親との顔合わせを済ませているそう。「テイラーの両親は、カルヴィンが大好きです。彼らはカルヴィンを最高だと思っています」という、別の関係者の証言も紹介されている。

カルヴィンとの交際に関して、関係者は続けている。

「これ(ふたりの交際)は真剣なものなんです。テイラーは長らくシングルでいました。カルヴィンのような、正しいカレが現れるのを待っていてたんです」

公私ともにすっかり順調といった様子のテイラーとカルヴィン。このままゴールインする可能性は、果たしていかほど?
 
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの交際は「ファンタスティック」! 一方で絶え間ない報道には「アレルギーになりそう」(2015年7月21日)
テイラー・スウィフト(25)との交際が取りざたされている、DJのカルヴィン・ハリ...
レディー・ガガは恋の予言者!? テイラー・スウィフトに「王子様が現れるわよ」と断言していた(2015年7月21日)
今年2月に交際が報じられてから、ラブラブが止まらない歌手テイラー・スウィフトと、...
カルヴィン・ハリスはずっと前からテイラー・スウィフトに夢中だった! テイラーへの長年の想いが明らかに(2015年7月9日)
今年2月に交際が報じられてから、順調に関係を育んでいるテイラー・スウィフトとカル...
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、もはや四六時中「I Love You」を言い合う仲に!?(2015年7月6日)
テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)の関係が、夏に向けてます...
テイラー・スウィフトは話題の恋人カルヴィン・ハリスのことを“カルヴィン”と呼んでいない!? 親友セレーナが意外な事実を明かす(2015年7月2日)
連日、交際のウワサが報道されている人気歌手のテイラー・スウィフトとDJカルヴィン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ