Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘルシー志向のジェシカ・アルバ、朝の定番メニューはココナツ・ウォーターを使用した抹茶入りスムージー

2015年7月28日
ジェシカ・アルバジェシカ・アルバ
スリムで健康的なボディの持ち主として知られる米女優ジェシカ・アルバ(34)が、抹茶入りのスムージーを朝の定番メニューにしていることを明かした。

ワークアウトとヘルシーな食生活を継続することで体型と健康を維持しているジェシカは、忙しい時でもジム通いを欠かさないようにしている。スクワットなどのキツイ運動にも取り組んでいるジェシカだが、本当はヨガのようなグループエクササイズのほうが好きだという。「汗をかかないと、ちゃんと運動した気になれないのよね」と、ジェシカはShape誌ドイツ版のインタビューで話している。

「30分しか時間がない時は、バーピーやマウンテンクライミング、スクワット、プランク、それにヨガの“太陽礼拝”をやるだけで済ませているわ。正直に言うと、トレーニングするのは苦痛なの。だから、一緒にやっている人たちからやる気をもらえるグループエクササイズのほうが好きだわ」

汗をかかないと運動した実感を持てないジェシカは、室温40度の部屋で行うビクラム・ヨガが大のお気に入りらしい。

「ビクラム・ヨガというのは、ホット・ヨガとウェイトトレーニングをミックスした運動なの。スピニングも好きだけれど、お気に入りの音楽を聴きながらじゃなきゃやれないわ。私は2チェインズやリル・ウェイン、リアーナー、ジェイ・Z、ビヨンセとかの曲を聴きながらやっているの」

ワークアウトする前は満腹状態になりたくないので、ジェシカはエネルギー補給に最適でありながらお腹いっぱいになりすぎないスムージーを朝食の定番メニューにしている。ジェシカのお気に入りは、プロテインパウダーと抹茶、バナナ、そしてココナツ・ウォーターを氷とミックスしたスムージーだという。

© Cover Media/amanaimages
 
仕事もプライベートも超多忙なジェシカ・アルバ、ワークアウトも夜遊びも今はお預け!?(2015年6月9日)
2児のママで実業家でもある米女優ジェシカ・アルバは、公私ともに多忙きわまりない日々を送っている。忙しいと自分のことを後回しにしてしまうものだが、ジェシカはどんなに忙しくても自分をケアする時間を確保する...
ジェシカ・アルバ、自身の会社「オネスト・カンパニー」が大成功! 時価総額が10億ドルに(2015年6月2日)
女優のジェシカ・アルバ(34)の会社「オネスト・カンパニー」の時価総額が10億ドル(約1,237億5,000万円)に達したことが分かった。 ジェシカは2012年、ビジネスパートナーのクリス・ギャヴィ...
2児の母になってもスリムな体型を維持しているジェシカ・アルバ、目下の悩みは「お尻が垂れてきたこと」!?(2015年4月13日)
オナーちゃんとヘイヴンちゃんという女児2人のママになった現在も「セクシーなハリウッドスター」としてその名を挙げられることの多い米女優ジェシカ・アルバ(33)が、体型維持の秘けつを明かした。 エクササ...
実業家としても活躍するジェシカ・アルバ、アイデアを思いついたら即メモ&行動開始が自身の仕事流儀(2015年3月3日)
米女優のジェシカ・アルバ(33)は、今年日本でも公開された映画「シン・シティ 復讐の女神」に主演するなどハリウッドの人気女優であるばかりでなく、自身が立ち上げたエコフレンドリーな家庭用品を販売する「T...
「シン・シティ」9年ぶり待望の続編予告が公開! ママになったジェシカ・アルバが変わらぬ体型でセクシーダンス(2014年3月7日)
2005年に公開された映画「シン・シティ」の続編「Sin City: A Dame to Kill For(原題)」が予告動画を公開された。 {{link:13368,type:N,date:1,t...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ