Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アヴリル・ラヴィーン、スペシャルオリンピックス開会式で1年ぶり熱唱

2015年7月29日
アヴリル・ラヴィーンアヴリル・ラヴィーン
アヴリル・ラヴィーン(@avrillavigne)のインスタグラムより
アヴリル・ラヴィーンが7月25日(アメリカ時間)、ロサンゼルスで開催されたスペシャルオリンピックス世界大会の開会式に登場し、約1年ぶりとなるライブパフォーマンスを披露したことが明らかになった。

アヴリルは昨年からライム病を患い、闘病生活を送っていることを今年4月に発表していた。

開会式で撮影された自身の写真をインスタグラムに投稿したアヴリルは、「今夜はスペシャルオリンピックスの開会式で私の歌「Fly」を披露することができて光栄です。収益金の全額がスペシャルオリンピックスをサポートするために寄付されます」とコメントした。




「今夜は私にとって、とても美しい夜でした。全てのアスリートの皆さんにおめでとうと伝えます。アヴリル・ラヴィーン財団を支援してくださる皆さんもありがとうございます。ライム病と闘う私にとって、辛い1年でした。今夜、1年ぶりのパフォーマンスのためにステージに立てたことをとても幸せに思います」

「この曲は挑戦を前にした人々を勇気づけ、強さを促進し、力を与えたいと思って書きました」と彼女は加えた。

アヴリルは今年6月、闘病生活について振り返り、「文字通り人生で最悪の時期だった」と明かしていた。(MTV News)

【動画】「Fly」を披露するアヴリル・ラヴィーン
 
アヴリル・ラヴィーン、1年におよぶライム病との闘いを激白! 「私は死ぬんだって思った」(2015年4月2日)
昨年末、ファンとのやり取りの中で体調不良を告白し、表舞台から遠ざかっていたアヴリ...
人気ロックバンド「ニッケルバック」、北米ツアーのキャンセルを余儀なくされる(2015年6月25日)
カナダの人気ロックバンド、ニッケルバックが、北米ツアーの残りの日程をキャンセルし...
アヴリル・ラヴィーン、新MV「ハローキティ」の撮影舞台裏映像を公開! 巨大カップケーキが登場(2014年4月25日)
全編東京で撮影したアヴリル・ラヴィーンの新MV「ハローキティ」の撮影舞台裏映像の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ