Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新恋人と別れたブリトニー・スピアーズ、息子2人を連れてハワイでバカンス

2015年7月29日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
ブリトニー・スピアーズのインスタグラム(@britneyspears)より
米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(33)は現在、ショーン・プレストンくん(9)とジェイデン・ジェームズくん(8)を連れ、ハワイ州カウアイ島にあるポイプビーチ沿いのグランドハイアットで休暇を楽しんでいる。

ブリトニーは6月に新恋人でプロデューサーのチャーリー・エバーソルと別れたが、子どもたちと波間で戯れ、夏を大いにエンジョイしているようだ。
 
「子どもたちは楽園にいる気分で、海から出ようとしなかった」とある目撃者は米Us Weekly誌に語っている。「ボディサーフィンをしたり、波に流されるままにされたりしていた。ブリトニーも一緒になって遊び、波に向かって飛び込んで声を弾ませていた。子どもたちをすごく楽しませていて、2人ともとても喜んでいた」

ブリトニーはチャーリーと別れたことで、この2年半の間に計3人と破局したことになる。2013年1月には、2010年初頭から交際し、当時のマネージャーだったジェイソン・トラウィックと破局。ジェイソンは2008年から裁判所の指名でブリトニーの成年後見人を務めている父ジェイミーと共に後見人としての役目も果たしていたが、破局後に辞退した。

その1ヶ月後には一般人男性のデヴィッド・ルカドとの交際をスタートしたが、デヴィッドに浮気疑惑が発覚したため2014年8月に見限った。

それ以前にはバックダンサーのケヴィン・フェダーラインとの離婚も経験している。ショーンくんとジェイデンくんはケヴィンとの間に生まれた。子どもたちは母親とチャーリーの破局にショックを受けているとも言われており、ブリトニーは気持ちを落ち着かせるためにハワイ旅行を決めたとみられている。

「母親がひどい別れを3回も経験するのを目の当たりにしただけに、子どもたちにとっても負担はかなり大きいだろう」とある事情通は以前、ゴシップサイト「Radar Online」に語っている。「ブリトニーとチャーリーは、彼が父親になると子どもたちに伝えていた」

© Cover Media/amanaimages
 
新恋人と破局したブリトニー・スピアーズ、次に求めるのは元ダメ夫に似た男性?(2015年7月15日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズ(33)は、2人目の夫でバックダンサーのケヴィ...
イギー・アゼリア、ブリトニー・スピアーズとの不仲説を全否定! 「ティーン向けドラマじゃあるまいし」と激怒投稿(2015年7月1日)
ラッパーのイギー・アゼリア(25)が、自身とブリトニー・スピアーズ(33)との間...
ブリトニー・スピアーズ、恋人チャーリー・エバーソルと破局! さっそく謎の男性との密着写真公開(2015年6月23日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(33)が、恋人チャーリー・エバーソルと破局。8か...
ブリトニーの新曲「プリティ・ガールズ」はリトル・ミックスが書いた歌だった! 彼女たちが曲をプレゼントした理由は?(2015年5月27日)
ブリトニー・スピアーズの新曲「プリティ・ガールズ」は、英人気ガールズ・グループ「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ