Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」チェイス・クロフォード、新作ドラマの共演者レベッカ・リッテンハウスと熱愛?

2015年7月29日
チェイス・クロフォード(左)、レベッカ・リッテンハウスチェイス・クロフォード(左)、レベッカ・リッテンハウス
WENN.com
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られるチェイス・クロフォード(30)が、主演するTVドラマ「Blood and Oil」で共演する女優のレベッカ・リッテンハウスと交際中と報じられた。

7月18日に誕生日を迎えたチェイスは、その1週間後の25日、カリフォルニア州ウェスト・ハリウッドのロンドンホテルで記念すべき誕生日を祝った。チェイスとレベッカはお互いのそばを離れられないほどラブラブだったようだ。「レベッカはその夜の間、ずっとチェイスのそばにいた」とある事情通が米Us Weekly誌に明かしている。

しかしパーティーでは仲睦まじい様子を見せつけていたものの、2人はまだ真剣交際に踏み出す心の準備はできていないようだ。今のところはお互いの気持ちを確かめる段階にとどめているらしい。

「彼とレベッカは一緒に遊ぶ仲だけど、特に真剣というわけじゃない」と別の事情通がつけ加えた。「撮影現場では相性が抜群で、彼も彼女と一緒にいるのを楽しんでいる。2人が正式に恋人同士だとは言えないが、恋の予感があるのは確かだ」

チェイスの誕生日パーティーには大勢のスター仲間も出席し、「ゴシップガール」で共演したエド・ウェストウィックやジェシカ・ゾアに加え、妹のキャンディス・ロモ、ゼルダ・ウィリアムズ、JC・シャゼイ、テニス選手のキャロライン・ウォズニアッキらの顔もあったという。一同はFreixenet Spanish CavaとRiver Virtual Realityが共催したイベントで大いに楽しい時間をすごしたようだ。

「フォーマルにドレスアップした夜で、彼はみんなからワインを注がれていた」とあるパーティー出席者は話している。「(キャンディスの夫で米NFL選手の)トニー・ロモが一番会場を沸かせていた。彼はチェイスととても仲が良く、親友同士でもある。みんなパーティーの後も楽しい時間をすごしていた。最高のパーティーだったよ」

チェイスは元恋人でモデルのレイチェル・ゴールディングと2014年11月に破局。その後は米MTVのリアリティ番組「The Hills ~カリフォルニア・ガールのライフ・スタイル~」のオードリナ・パトリッジと短期間だけ交際していたとみられている。

© Cover Media/amanaimages
 
親権バトル中の「ゴシップガール」ケリー・ラザフォード、子どもたちと米国で再会し感無量(2015年7月10日)
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のケリー・ラザフォード(46)...
ブレイク・ライブリーに続く朗報! 「ゴシップガール」レイトン・ミースター、第一子を妊娠[写真あり](2015年5月19日)
かつての“ゴシップガール”たちがそろってママに。昨年12月、人気ドラマ「ゴシップ...
「ゴシップガール」テイラー・モムセン、女優をやめて音楽活動に専念したことは正しかったと自信の発言(2015年5月8日)
テイラー・モムセン(21)は、ブレイクのきっかけとなった米人気TVシリーズ「ゴシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ