Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼイン、グラミー賞受賞プロデューサーと作業中と報道! ノーティ・ボーイとの関係は終了!?

2015年7月29日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
ゼイン・マリクのツイッターより
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、ソロ活動をついに開始!?グラミー賞受賞プロデューサーとタッグを組んで作業をしていると伝えられた。

NMEによると、現在ゼインは、アリシア・キーズやジョン・レジェンド、フランク・オーシャンなどの大物アーティストを手掛けてきた名プロデューサー マレイと一緒にスタジオに入り、ソロ音楽の制作を進めているという。

3月に「ワン・ダイレクション」を脱退して以降、ゼインは音楽プロデューサーのノーティ・ボーイと共にソロ活動の準備を進めていると度々報じられた。しかし先日、ゼインが突如ツイッター上でノーティに激怒。それにより、大方のメディアはゼインとノーティの関係は終わったと報じていた。

元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクがノーティ・ボーイに「友達ヅラするな!」と怒り爆発! 2人に一体何が?(2015年7月14日)
英人気ボーイズグループを脱退した「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、友人...

そしてここにきて、ゼインはノーティとは別のプロデューサー マレイと一緒に作業していることが明らかに。マレイ本人がインスタグラムに、彼の娘とゼインの2ショット写真を公開。「私の仕事仲間であるゼインに、娘は会うことができた」とコメントしていることから、2人が協力して仕事をしていることが発覚することとなった。




ある関係者は英The Sunに対し、「マレイは非常に成功しているプロデューサーであり、業界内での信頼も厚い。ノーティとあのような形で縁を切ったあと、ゼインにとってこれ以上の適任はいないでしょう」と話している。

加えて、「今ままで、多くのことが宙に浮いたままでした。また、ゼインのキャリアに関する情報は、全てノーティ・ボーイの発言から得られるものばかりでした。しかしここにきて、ゼインは真面目に動く段階だと決断したのでしょう」と続け、ゼインにとって今が重要な時期であることをうかがわせた。

ゼイン本人も、レコーディングスタジオ内で撮影したと思しき写真をツイッターで公開しており、今後の展開に注目したい。





 
元「ワン・ダイレクション」ゼインがグループに復帰!?? 「7月26日にゼインが戻ってくる」のタグにファン騒然(2015年7月27日)
今年3月に「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼイン・マリクがグループに復帰?...
結成5周年を迎えた「ワン・ダイレクション」リアムのツイートに元メンバーのゼインが反応! ファンは大騒ぎ(2015年7月24日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が7月23日、結成5周年を迎え...
ノーティ・ボーイ、ゼインからの過激発言に言及! なぜか「デブ」呼ばわりは「ゼインのファンに失礼」と忠告(2015年7月21日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)が、音楽プロデューサーのノーテ...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク、サイモン・コーウェルのレーベルから解雇とのウワサ! その真相は…?(2015年7月17日)
今年3月に英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」からの脱退を発表した元...
「ワン・ダイレクション」5枚目の新作アルバムからの楽曲がリーク!?海外ファンの間では上々の評判[音源あり](2015年7月28日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の5枚目となる新作アルバムから...
アメリカの「ワン・ダイレクション」ファンが高速道路上で危険な追っかけ行為! ナイルが警告「クレイジーすぎるよ」(2015年7月28日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、高速道路でファンから追いか...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ