Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

胸が大きいのが悩みだったリタ・オラ、異性にモテるようになってコンプレックスが解消?

2015年7月29日
リタ・オラリタ・オラ
WENN.com
英人気歌手のリタ・オラ(24)は先日、伊下着ブランド、テゼニスのモデルに起用され、先週はセクシーな下着姿でファッションショーに登場した。

以前から胸が大きかったリタはティーンエイジャーの頃、そのことでとても悩んでいたと認めている。「14歳の時に成長期を迎えたの。だから大きい胸が大嫌いだった。でも演劇学校に行ったら、レオタードを着てバレエをさせられたわ。胸が大きくなり始めたのは私だけだったからすごくイヤだったけど、一番カッコいい男子が私のことを好きになってからは胸に感謝するようになったわ!」とリタは英Grazia Dailyとのインタビューで笑った。

「大きくなると、自分の体を受け入れるようになっていった。でも時間がかかったのは確かよ」

リタはファッション界でも欠かせない存在になっている。有名ブランドのキャンペーンにも登場し、ロベルト・カヴァリなどの広告でポーズを取ってきただけに、カメラの前でもリラックスして撮影に応じている。最近はテゼニスのスパンコールをちりばめた黒のブラとセクシーなニッカーパンツ姿の写真をInstagramで公開し、約20万の「いいね」を獲得した。

 
リタ・オラ、恋人のリッキー・ヒルフィガーと完全破局! 別れた理由は・・?(2015年7月22日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、交際していたリッキー・ヒルフィガーと再び破局し...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に嫉妬なんてしない! 破局原因について、一部を告白(2015年7月2日)
テイラー・スウィフト(25)との交際がウワサされる、元カレ カルヴィン・ハリス(...
海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」が、Huluで復活! ミニシリーズ計画が進行中(2018年8月22日)
2004年から2007年まで放送された人気海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」が復活...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ