Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・マーティン&グウィネス・パルトロー、円満離婚から一転して関係が悪化?

2015年7月30日
クリス・マーティン(左)、グウィネス・パルトロー(右)クリス・マーティン(左)、グウィネス・パルトロー(右)
WENN.com
スムーズな離婚を進めていたはずの米女優グウィネス・パルトロー(42)と英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティン(38)の関係が悪化しているという。
 
夫妻は昨年3月、結婚から10年で離婚を表明し、2015年4月に離婚が成立した。その後も友好的な関係を維持し、アップルちゃんとモーゼス君の2児を連れて休暇旅行も楽しんでいたほどだった。ところがここへ来て、2人の関係はもはや良好ではなくなっているようだ。

グウィネス・パルトロー&クリス・マーティンの離婚が成立へ(2015年4月23日)
グラミー賞にも輝いた英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(38)...

「グウィネスとクリスの関係は、本当とは思えないくらい出来すぎたものだったし、確かに離婚当初はそうだった。彼女は自分が状況を支配していると感じていたからだ。でも他の『スムーズな』離婚がそうであるように、お互いが新しい恋人に真剣になっていく中、状況はだんだん悪化している」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

クリスは昨年夏から米女優のジェニファー・ローレンス(24)との交際の噂が絶えない。一方のグウィネスは米人気TVシリーズ「glee」の共同クリエイター、ブラッド・ファルチャック(44)と順調に交際している。
 
クリスとグウィネスは離婚が成立した時期と前後して友好的な関係にほころびが見え始めたと言われている。

「4月くらいから2人は口論が増えていった。クリスはジェンとすごす時間が増え、グウィネスの要求に応じるのが遅れるようになっていた。彼女は4月にクリスがジェニファーと出かける姿をパパラッチされたことに激怒していたようだが、本当は彼がジェンに真剣になり始めていたのがはっきり分かったことが理由だったと思う」と事情通は説明している。

また同じ頃、クリスとグウィネスは一緒にセラピーを受けるのをやめたとも言われている。「離婚の目標を達成するため、週に1度は会っていたんだ」と事情通はつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
離婚を表明したベン・アフレック、相談相手は元恋人のグウィネス・パルトロー!?(2015年7月16日)
妻で女優のジェニファー・ガーナーとの離婚を表明した俳優のベン・アフレックが、元恋...
クリス・マーティン、カイリー・ミノーグとの深夜の散歩が発覚し仲の良さが噂(2015年7月6日)
英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンと豪出身の人気歌手カイリー・ミ...
ジェニファー・ローレンス、カイリー・ミノーグと「デート」したクリス・マーティンに不信感?(2015年7月14日)
英ロックバンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンは先日、豪出身の人気歌手カイ...
ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン、二度目の破局(2015年7月2日)
女優ジェニファー・ローレンス(24)と、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン...
破局したニコラス・ホルト&ジェニファー・ローレンス、撮影現場で仲良くランチ(2015年6月9日)
英俳優のニコラス・ホルト(25)は、元恋人で米女優のジェニファー・ローレンス(2...
映画「ジュラシック・ワールド」特別映像が公開!22年前のスタッフが集結した制作の裏側が明らかに(2015年7月30日)
地球史上最大のテーマパーク「ジュラシック・ワールド」が、いよいよ8月5日(水)よ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ