Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Empire 成功の代償」のグレース・ギアリーとトレイ・ベイヤーズが婚約

2015年7月30日
グレース・ギアリー(左)、トレイ・ベイヤーズ(右)グレース・ギアリー(左)、トレイ・ベイヤーズ(右)
WENN.com
米人気TVドラマ「Empire 成功の代償」で共演するグレース・ギアリー(31)とトレイ・ベイヤーズ(32)が婚約したと報じられた。

グレースは同ドラマでアニカ・カルフーンを演じており、トレイはアニカの恋人ルシウス・ライオンの息子アンドレに扮している。グレースは26日に誕生日を迎え、パーティーを主催したトレイがプロポーズして驚かせたという。

「彼女の誕生日にサプライズでプロポーズしたんだ」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。「彼がプロポーズすると、彼女はすごく驚いて嬉しがっていた。指輪に目を奪われていたよ! 一晩中お祝いが続いた」

グレースとトレイの交際が伝えられたのは3月だったため、婚約のニュースは驚きをもって報じられた。「Empire」をテーマにしたグレースの誕生日パーティーにはドラマの共演者も参加。2人はSNSで写真を公開し、うち1枚にはドラマのタイトルが彫り込まれたブリキの缶が写っている。



トレイは何か大がかりなイベントが行われたことをほのめかしており、パーティー写真にキャプションを添えて特別な夜についてファンに語っている。

「グレースの人生を盛大に祝ったよ!! ステキな人にハッピー・バースデー! パーティーをやってくれた(シカゴにあるレストラン)キンモン、ありがとう。ステキな店で最高の食事。忘れられない夜だった」とトレイは書き込んでいる。

グレースも楽しい時間をすごしたらしく、友人と一緒にポーズを取ってケーキのキャンドルを吹き消す写真を公開し、パーティーの様子をファンに報告した。



「おめでとうの言葉を寄せてくれたり、電話してくれたり、メッセージを送ってくれたり、昨日のパーティーに来てくれたりしたみんなへ、ありがとう。信じられないくらいステキで忘れられない1日だった。そして信じられないくらいステキで忘れられない、これからの1年が楽しみだわ」と彼女は書き込んでいる。

「Empire 成功の代償」はテレンス・ハワード演じるルシウスが、息子たちの1人に大手レコード会社「エンパイア」を明け渡すというストーリーだ。タラジ・P・ヘンソンも出演する同シリーズは大ヒットとなり、3月に放映されたシーズン1のフィナーレには1,762万人がチャンネルを合わせた。

© Cover Media/amanaimages
 
第67回エミー賞 ノミネートが発表! 授賞式は日本時間9月21日生中継(2015年7月17日)
アメリカTV界最大のイベント「第67回エミー賞」(The 67th Primet...
「Empire 成功の代償」のテレンス・ハワード、3人目の妻が男児を出産!名前はキリン!?(2015年6月17日)
米人気TVシリーズ「Empire 成功の代償」などで知られ、オスカーにノミネート...
大ヒットドラマ「Empire 成功の代償」、シーズン2の放送決定! クリス・ロック、レニー・クラヴィッツ、アリシア・キーズら大物の出演も発表(2015年5月12日)
今年3月に迎えたシーズン1のフィナーレが、視聴者数1700万人を記録した大ヒット...
海外ドラマ「Empire 成功の代償」のタラジ・P・ヘンソン、息子を「人種差別扱い」した警察に謝罪(2015年3月31日)
米人気TVシリーズ「Empire 成功の代償」などで知られる女優のタラジ・P・ヘ...
米音楽業界を描いた新ドラマ「Empire 成功の代償」の勢いが止まらない! シーズン1最終話の視聴者数が驚異の1,700万人を記録(2015年3月20日)
大手音楽レーベル“エンパイア社”を舞台に米音楽業界を描く海外ドラマ「Empire...
「Empire 成功の代償」シーズン2に米TV界の女帝オプラ・ウィンフリーが出演!?(2015年3月13日)
アメリカで大ヒット中のヒップホップ・ドラマ「Empire 成功の代償」に、米TV...
米音楽業界の裏表を描く話題作「Empire」出演俳優が「エレンの部屋」で同性愛者であることをカミングアウト[動画あり](2015年3月11日)
今年1月から米FOX局で放送が始まり、記録的な高視聴率を叩き出している「Empi...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ